【あの人は誰なんだろう】 | 心理セラピスト まついけんじのブログ

心理セラピスト まついけんじのブログ

何気ない日常を、何気ないで過ごすことなく、気づきを大事にしていきたいものです。

皆さまこんばんはキラキラ

 
いいねグッフォローありがとう
ございますニコニコ
 
いつもご覧くださいまして
感謝しておりますお願い




今朝、猫ちゃんのフードを買い
にコンビニに行きましたダッシュ

なぜコンビニなのかといいます
と、いつものスーパーで買うフ
ードとは別のものを食べさせて
あげようと考えた訳ですニコニコ

買い物を済ませバイクに戻りま
すと、1人の若い人が、
「バイクの排気量上げてます?」
と、話しかけてくれましたにっこり

上げてますとも!よく分かりま
したねルンルン


「音が、125CCにしては、太
い感じがして」

細かいなあ、といいますか、そ
んな基準で判断してくるなんて

「おぬし、やりますなあ!」

で、ここから、不思議なことが
あるんですけど、

「ウェイトローラーを変えた方
がいいかも!?」

と、突然言われたり、

ふとバイクを見るとこの人は、
ホンダのCBR1000RRに乗って
おられるのですが、

それは、昨日ネットの広告を
クリックして思わず見入って
しまったのとまったく同じバ
イクなんですね!

広告を滅多に見ない私なんで
すが……、


そして、「ウェイトローラー」
についても、最近私が違和感
を持っていた部品なんですねキョロキョロ



これは、多分私がこのお兄さ
んとの出会いを引き寄せたな、
と思うのですが、どうでしょ
うかね口笛




今日もご覧くださいまして
ありがとうございました飛び出すハート
 

皆さま、素敵な夜をお過ごし
ください✨




 
 
今、困難に直面しておられる方
のお悩みに寄り添い、一緒に解
決のために進んで行きたく存じ
ますニコニコ
 
つらいトラウマの解消、人間関
係のお悩み、恐怖症、是非ご相
談くださいにっこり
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 あがり症、視線恐怖、対人恐怖、
トラウマ体験、親子関係、学校・
職場の人間関係、パニック障害、
うつ病
 
ご相談ください。
 

初回無料カウンセリング実施中
です。詳しくは、下記のリンク
をクリックしてくださいませ。
 
 
 
 
 

       友だち追加 

 

         ↑    ↑    ↑