【ささやかな喜び】 | 心理セラピスト まついけんじのブログ

心理セラピスト まついけんじのブログ

何気ない日常を、何気ないで過ごすことなく、気づきを大事にしていきたいものです。

皆さまこんばんはキラキラ

 
いいねグッフォローありがとう
ございますニコニコ
 
いつもご覧くださいまして
感謝しておりますお願い





日曜日の夜に、思い出しますキョロキョロ

過去の職場で、読んだ機関誌。

同僚が書き綴った記事……、

「日曜日の夜は、決まった番組を
見ます。おしゃれイズム、情熱大
陸を見て眠りに就くのが日曜日の
日課です。」

一見すると、よくありそうな、
日曜日のルーティン!!

しかし、この文章からリア充ぶり
が、溢れていると感じました。

なんでもないことを書いているよ
うですが、逆にそういったところ
から圧倒的な安定感が垣間見れて
私は、「羨ましい」と思ってしま
ったのですね!

まあ、しかし、ただ羡んでいる訳
にもいきませんチュー

「自分なりのささやかな喜びを見
つけて、生活を彩っていこう!」

そう思うのですニヤリ





今日もご覧くださいまして
ありがとうございました飛び出すハート
 

皆さま、楽しい夢をご覧になっ
てくださいませ✨




 
 
今、困難に直面しておられる方
のお悩みに寄り添い、一緒に解
決のために進んで行きたく存じ
ますニコニコ
 
つらいトラウマの解消、人間関
係のお悩み、恐怖症、是非ご相
談くださいにっこり
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 あがり症、視線恐怖、対人恐怖、
トラウマ体験、親子関係、学校・
職場の人間関係、パニック障害、
うつ病
 
ご相談ください。
 

初回無料カウンセリング実施中
です。詳しくは、下記のリンク
をクリックしてくださいませ。
 
 
 
 
 

       友だち追加 

 

         ↑    ↑    ↑