【指を放してくれい】 | 心理セラピスト まついけんじのブログ

心理セラピスト まついけんじのブログ

何気ない日常を、何気ないで過ごすことなく、気づきを大事にしていきたいものです。

皆さまこんばんはキラキラ

 
いいねグッフォローありがとう
ございますニコニコ
 
いつもご覧くださいまして
感謝しておりますお願い



動物って、いいですねあしあと
癒されます飛び出すハート


今はあまり行かなくなったペッ
トショップニコニコ

理由ですか?

生体販売されてる子を見るとつい、

「うちに来るか?」と買ってし
まいそうになるからですチュー

それでも、過去にはペットショ
ップにいる、色々な動物たちと
ふれ合っていましたニヤリ

「ふれ合って」、とか言って、
基本的にああいうところの動物
には、触ることはNGですよねニヒヒ

ある日、フェレットがいました
ので近くで見ていました👀

となりには、プレーリードッグ
がいます!



次の瞬間、プレーリードッグに
指を噛まれた私がいます魂が抜ける


指を引き抜こうとしますが、放
してくれません笑い泣き

だから、「指を近づけないでく
ださい!」って注意書きがある
やろ~、

とにかく、早くどうにかしない
と、このプレーリードッグは私
の指を放そうとしません!

もう一方の手の指先で、3~4
回、首を軽く突っつきました凝視
軽くですよ、軽く笑い泣き

ヤツは、「あべし!!」と言って
私の指を放して、後ずさりし
ていきました…👍️

急いで、水道水で指を洗い流し
ました。

注意書きを無視すると、こうい
うことになる、と1つ学習した
私でした口笛


噛まれておいてこう言うのも何
ですが、やっぱり動物は癒され
ますねキラキラ





今日もご覧くださいまして
ありがとうございました飛び出すハート
 

皆さまも、よい夢が見られ
ますように流れ星





 
 
今、困難に直面しておられる方
のお悩みに寄り添い、一緒に解
決のために進んで行きたく存じ
ますニコニコ
 
つらいトラウマの解消、人間関
係のお悩み、恐怖症、是非ご相
談くださいにっこり
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 あがり症、視線恐怖、対人恐怖、
トラウマ体験、親子関係、学校・
職場の人間関係、パニック障害、
うつ病
 
ご相談ください。
 

初回無料カウンセリング実施中
です。詳しくは、下記のリンク
をクリックしてくださいませ。
 
 
 
 
 

       友だち追加 

 

         ↑    ↑    ↑