教師生活25年の町田先生 | リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

リノベーション&西洋漆喰&愛猫家住宅コーディネーター

2007年1月にスタートしたブログですが、株式会社リノベーションLABOのブログとして、完全にリライトいたしました。若干、思い出深い記事は残してあります。

 

出展は「ど根性ガエル」

 

普通に考えて40代半ば位?

何この無意味な貫禄。

 

で、自宅築17年でビックリ!

 

 

脱衣所の下地でも治そうかと思ったら、何コレ的な逆段差。

ファイバーテープがジョイントにかかってないし無駄にパテ厚いだけ。

バリで破壊中~。新築でこれかい!

わりかし大手なクロス屋さんだったんだけど、開業してから取引しなくて正解だった。

時間が経てばいろいろ見えてくるのですよ。

単価だけじゃないのよやっぱ。

 

そいえば、数年前町田校長と再会し叱咤激励頂きました。

相変わらずお若いな~と。

まとってるオーラ的なの不変なまま。

 

で当時、反動なのか17歳上で岩下志麻さん瓜二つなサイコなおねーさんに口説かれて何かと面倒なことがあったの思い出した。

刺されそうになって警察に保護されたりとか(-_-;)。

まだ元気でいらっしゃるのかしら?

 

銀座の高級クラブのバーテンとマンションリフォーム専門設計事務所のお手伝いと武蔵美在籍のピアニストとのBAND活動とかの掛け持ちで何してんだかわかってなかったなと…。

 

整理立てて取組まなきゃふわふわしたまま死んじゃうぞ自分。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

友だち追加