京都スクール | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください。


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

京都スクール

5部制130人

やりきりました!

5回大きな声で代表挨拶からスタートし

気付いたら声が枯れてますチュー爆笑






1人1分でも施術がしたい!

実現しましたが

次回から長く滞在して

もっと満足度をあげてまいりますウインクアップアップアップ







TEAM SAORI

https://instagram.com/parafuse.saori.osaka?igshid=148rawd2fzl70



ランチはMICHIKO先生が用意してくれましたラブ照れ
めちゃくちゃ美味しかった! 

夜はおにぎり








お手紙ありがとうございますラブラブドキドキ


少し仮眠





品川駅到着






ただいまぁ
お花変わってるラブおねがい
癒されます。








リッツ・カールトン東京
まるで美術館





富山、山梨用の白衣を取りに帰宅し、
明日も楽しんでいきます爆笑アップアップアップ




また後ほどラブぶちゅー