腸呼吸?ドジョウがヒントに! | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください。


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

ドジョウが腸で呼吸していることすら

藤川は知りませんでしたびっくりポーン





酸素が少ない環境で

ブタやマウスにお尻から酸素を

送り込んだところ、

呼吸不全の症状が改善する傾向が見られました!






東京医科歯科大の武部貴則教授

らのチームが、14日付の米科学誌に発表されました。新型コロナウイルス感染症治療

などで行われる人工呼吸管理を補う

新しい選択肢として、実用化を目指しています。





換気などを意味する英単語の

頭文字を取ってエヴァ法と名付けられ
武部教授はこの酸素を含む液体を

かん腸投与する方法で

人への応用を考えておられます!!






酸素をお尻から入れる!斬新ですが

藤川は腸内洗浄を定期的に行っていました。

お尻に4リットルのお水を入れて洗浄します。






体感としてはその場はスッキリしますね。

5回やりましたが、

大腸デトックスの方がダイエットには

効果がありましたウインクチョキ








定価税込19800円

送料1000円

PARAFUSE.独占販売!



4時50分の空です。ガスってるびっくり





本日は富山スクール!

また後ほどラブぶちゅー