4月の予定と告知&募集 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら ウインク ピンク薔薇

リボン 自己紹介

new! リボン レスキューセッション (引き寄せ難民救済) のご案内

リボン line@登録のご案内
(初回限定:1枚引きで今のあなたに必要なメッセージが届きます!)

リボン エクラサロン アロマのお店

 

こんばんはウインク

 

愛と創造を科学する研究所の研究員、

マジカルアロマタロットセラピストの

なほです。

 

 


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・

 
明日からの週間タロット占いは
 
 
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・
 
今後の予定と、その告知&募集のみをつづります!
 
 

相談してもらって、タロットやアロマなど使ったりします。

場所は応相談。

 

日程 2、3,4、5、8、17日 

 

価格はあなたが決めてください。

わたしは全力を注ぎます^^ 

寄り添い、一緒に再設定することで現実がかわりますよ。

 

おススメな人

 

・会うと緊張しそうなタイプ

・家族や友達に話しても解決が難しい悩みを持っている方
・背中を押して欲しい人
・悩み事多すぎてわからなくなっている人
・モヤモヤしている人
・とにかく話してみたいでもOK
 
 
リボンフランス式アロマセラピー認定講座説明会&プチワークショップ
 
アロマセラピーの認定講座を開催していきます!
こちらの過程を終えた後は証書が発行され、
自宅で講座を開いたり、ワークショップをしたり。
物販をしてみたりと幅広くお仕事にもできます。
 
自分自身の生活に香りを取り入れることでも
あるとないでは全然違います!!
 
そのあたりをくわしくこうなりますよーってお伝えしつつ
アロマオイルを一緒に作るワークになります。
 
日程 4月11・13・16日 
 
場所は船橋市内の自宅の予定です。
 
参加費 2000円(材料費込み)
 
 

 

リボンアロマワークショップ 

津田沼駅近くにて

 

スプレー又はジェル(どちらがいいかリクエストをくれたら

それにします)

 

4月30日 13時~15時 4名様まで募集中

 

価格 2500円

(お教室なのでワンオーダーとかはありません)

 

 

 

 
詳細はリンク先へ
 
 
・アロマハーブバスソルト 3個セット
 
・アロマハーブバスソルト 
 
「pleasure」
image
 
「女神」
 
「浄化」
 
 
卒業やお引越しのときの
プチギフトにもいいと思いますよー^^
 
・オーガニックアロマソープ  約40g~
¥1000~(品切れ中、次回3月頭頃から発送可能)
〜必ずお読み下さい〜
こちらは薬事法により雑貨扱いとなります。
化粧品・医薬品・医薬部外品のいずれにも該当しません。
雑貨品として飾っていただいたり、香りをお楽しみください。
また、ご使用に関しましては、お客様のご判断でお使い下さいませ。
ご使用上のトラブルは一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
 
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・

 

 

・☆新メニュー☆ランチ付きトータル3時間タロット鑑定

↑詳細クリック

 

 

いつもお出ししている手作りランチ!!

そしてハイドロゾルが飲み放題ですキラキラ

 

image

 

 

・美味しく食べた後にタロット鑑定しつつがっつりとお悩みに対してのご相談に応じます。

 

・その他、お時間が許す限り

アロマの製作物を一緒に作ることも可能

(別途材料費がかかります)

 

・タロットを絡めつつ、

私の引き寄せ理論を熱くお話いたします!

 

 

 

今まで受けてくれた方の感想ですハート

 

なほさんとのお話、とても興味深く、
目からウロコでした^^

お会いできて、本当によかったです!

クリームも、さっそく使ってみますね^^

鑑定の後、、、近くの駅で小一時間ほど
彼と通話しました おねがい

なほさんと話したおかげで
気持ちが軽く前向きになれたので
彼が変化に驚いていました~ 爆  笑

なほさんに言われた、
彼の住む場所で
彼のやりたい仕事を手伝って2人で、、、の
話も、彼に手伝いたいと言ったら
驚きながらも喜んでくれて
わたしもびっくりでした!

なほさんのセッションを受けて、
本当によかったです ハート

本当にありがとうございました 照れ

 

わたしに今必要なのは精神的な自立なんだと
気づくことができました。
自分の機嫌は自分でとり、相手に機嫌をとらせない。
それを今の状況を何も変えず、
今の状況のままで幸せになる。
あっという間のランチ会でしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
なほさん本当にありがとうございました!

image

 

 

 

リボン4月の募集日程

 

 9日以外で   要相談

 

どのお日にちも12時または13時スタートで3時間

   

 

日曜も対応可能です ウインクウインク

 

融通のきく仕事に転職したため、だいたいいつでもいけるみたいになっちゃったw

 

 

その他のご希望があればお問合せください。

 

 

・場所 千葉県 船橋市の自宅サロン (最寄駅は津田沼)

 

 

・価格 10000円 初回のみ 7000円

 

 

 

 

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 

お申し込み、問い合わせはline@まで↓

 

 

 
line@のご登録はこちらから
 
id検索→@icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でidを検索
こちらをクリック
 
どちらでもline@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^
 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.
 
 
line@登録してくれた方、
または登録済みだけど
今までトークをしたことない方限定
 
今のあなたに必要な
メッセージをお送りします!!
 
 
応募多数の場合は返信にお時間がかかりますことを
ご了承ください。
 
こちらからは登録してくださった方からの
メッセージがないと送れないので、
なにかメッセージを送っていただき、
 
気長に待っててください^^