困ってる、悩んでる、売れない、恋愛悩み、相談募集中 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら ウインク ピンク薔薇

リボン 自己紹介

new! リボン レスキューセッション (引き寄せ難民救済) のご案内

リボン line@登録のご案内
(初回限定:1枚引きで今のあなたに必要なメッセージが届きます!)

リボン エクラサロン アロマのお店

 

こんにちはウインク

 

愛と創造を科学する研究所の研究員、

マジカルアロマタロットセラピストの

なほです。

 


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・

 

 

12星座別タロット占い今週分こちら

 

 

 
 
 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・
 
アロマスプレー教室、今週の土曜日です!!
あと4名くらいいけますので
ぜひ気軽に遊びにきてね
 
人数少ないといろんなお話ができると思います^^
 
 


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・

 

西野くんアドバイス、すぐやる課キャンペーンです!
 
 
image
 
 
以前のコンサルさんたちに言われたことは
わたしにはどこか苦しさが残るものでした。
 
それが悪いとはいいませんし
そっちが向いている人もたくさんいると思う。
 
ただわたしは別なやり方があっているよなっていうこと。
そして同じく
どこか苦しさが残り、そして売れないお悩みがある人は
一緒にこのキャンペーンをやるといいんじゃないかと
思います^^
 
 
 
 
 
こんな人におススメです!!
 
 
・困ってる人~
→全力でお話を聞いて、今できることからの改善方法をお伝えします!!
 
 
 
・悩んでる人~ どんなお悩みでもOK 仕事、恋愛、人間関係など。
→仕事は全般、恋愛は婚外恋愛とか浮気とか復縁とか全部含む!、
人間関係は家族や友達なども!
 
そのお悩みを全力で聞いて、必要ならタロットも引いて、悩みの解決の糸口を納得いくまで一緒に探します!!
 
 
・ネット販売売れない、ヒーリング、セッションの申し込みがない人~

→話を聞いてみてやり方を変えてみる提案と仲間探しかなw

 

 

 

ただ一個だけどうしても譲れない条件があります。

 

・対面のみ

 


 

 

ですので、場所は千葉か都内に限られます。

お時間は許す限り。

 

でも無理な勧誘とかは絶対ないんで安心してください。

そういうの苦手、嫌い、まず向いてないので。。

営業下手なんで安心して笑い泣き

 

 

お値段は設定いたしません。

投げ銭というスタイルにいたします。

アロマグッズを買うでもいいです。

 

ですので、は?参考にならんしーって思われたら

投げ銭ですので自由に!

 

私の実力がものいうわーってぞくぞくしますw

(マゾ~)

 

基本1対1ですが、こういうのはグループセッションですると

同じような悩みの人が揃ったりして

シンクロしていい効果を得られますので

 

3月28日(木)11時~ 場所未定

 

この日はグループセッションです。

 

ご希望やご質問、お申し込みは下記のLINE@まで

よろしくお願いします~^^

 

 

 

 

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。

 

絶賛募集中です

 
日時 3月16日 (土) 11時~
 
場所 カフェメリメロ(津田沼駅から徒歩5分)
 
・参加費は材料費2000円となります(当日支払い)
・別途飲食代各自(飲み物だけOK、ランチもあり)
 
 

 
 
内容
 
・いつも見ていただいている、マジカルアロマミストの簡易版を一緒に創ります
・使用する精油はすべてオーガニックのおすすめの精油ばかり。
・それぞれのテーマや目的にあわせてオリジナルの香りを創ります
・アロマに興味がある方、気になるけどなかなか手が出ずにいた方や
わたしにあってみたーいと思ってくださる方、大歓迎
・スプレー創りは60分くらい。その後は自由解散
 
 
4月からの開講で認定資格講座も開催予定ですので
フランス式アロマセラピー認定講座に興味のある方にも
おススメです!
 
いったん資格をとってしまえば
わたしのように自宅で教えることもできるし
日常でも使える。
創ったものを可能な限りで販売したりもできるし
 
香りのある生活って自然と引き寄せ体質になりますおねがい
 
そのあたりのお話もできたらな~と
思っていますので
 
ぜひ遊びにきてくださいね^^
 
 

ふんわりリボン 募集中&発売中 ふんわりリボン

 

 

 

 
詳細はリンク先へ
 
 
・アロマハーブバスソルト 3個セット
 
・アロマハーブバスソルト 
 
「pleasure」
image
 
「女神」
 
「浄化」
 
 
卒業やお引越しのときの
プチギフトにもいいと思いますよー^^
 
・オーガニックアロマソープ  約30g~
¥700~(品切れ中、次回3月頭頃から発送可能)
〜必ずお読み下さい〜
こちらは薬事法により雑貨扱いとなります。
化粧品・医薬品・医薬部外品のいずれにも該当しません。
雑貨品として飾っていただいたり、香りをお楽しみください。
また、ご使用に関しましては、お客様のご判断でお使い下さいませ。
ご使用上のトラブルは一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
 
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・

 

 

・☆新メニュー☆ランチ付きトータル3時間タロット鑑定

↑詳細クリック

 

 

いつもお出ししている手作りランチ!!

そしてハイドロゾルが飲み放題ですキラキラ

 

image

 

 

・美味しく食べた後にタロット鑑定しつつがっつりとお悩みに対してのご相談に応じます。

 

・その他、お時間が許す限り

アロマの製作物を一緒に作ることも可能

(別途材料費がかかります)

 

・タロットを絡めつつ、

私の引き寄せ理論を熱くお話いたします!

 

 

 

今まで受けてくれた方の感想ですハート

 

なほさんとのお話、とても興味深く、
目からウロコでした^^

お会いできて、本当によかったです!

クリームも、さっそく使ってみますね^^

鑑定の後、、、近くの駅で小一時間ほど
彼と通話しました おねがい

なほさんと話したおかげで
気持ちが軽く前向きになれたので
彼が変化に驚いていました~ 爆  笑

なほさんに言われた、
彼の住む場所で
彼のやりたい仕事を手伝って2人で、、、の
話も、彼に手伝いたいと言ったら
驚きながらも喜んでくれて
わたしもびっくりでした!

なほさんのセッションを受けて、
本当によかったです ハート

本当にありがとうございました 照れ

 

わたしに今必要なのは精神的な自立なんだと
気づくことができました。
自分の機嫌は自分でとり、相手に機嫌をとらせない。
それを今の状況を何も変えず、
今の状況のままで幸せになる。
あっという間のランチ会でしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
なほさん本当にありがとうございました!

image

 

 

 

・3月の募集日程

 

 

3月  1(金) 

    4(月)~8(金)

    11(月)~16(土)

    25(月)~30(土)

 

どのお日にちも12時または13時スタートで3時間

   

 

日曜も対応可能です ウインクウインク

 

融通のきく仕事に転職したため、だいたいいつでもいけるみたいになっちゃったw

 

 

その他のご希望があればお問合せください。

 

 

・場所 千葉県 船橋市の自宅サロン (最寄駅は津田沼)

 

 

・価格 10000円 初回のみ 7000円

 

 

 

 

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 

お申し込み、問い合わせはline@まで↓

 

 

 
line@のご登録はこちらから
 
id検索→@icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でidを検索
こちらをクリック
 
どちらでもline@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^
 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.
 
 
line@登録してくれた方、
または登録済みだけど
今までトークをしたことない方限定
 
今のあなたに必要な
メッセージをお送りします!!
 
 
応募多数の場合は返信にお時間がかかりますことを
ご了承ください。
 
こちらからは登録してくださった方からの
メッセージがないと送れないので、
なにかメッセージを送っていただき、
 
気長に待っててください^^