周りに、彼に、気を使いすぎて疲れるとき。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

こんにちはウインク

 

愛と創造を科学する研究所の研究員、

マジカルアロマタロットセラピストの

なほです。

 

 

 

相手に対して、例えば職場でもそうだし

 

彼に対しても。
 
 
よくみられたいから 褒める
 
好かれたいから 人に合わせる
 
聞き上手と思われたいから 人の話しっかり聞く
 
 
これって本心で褒めたいわけでもなく
本心で聞きたいわけでもないですよね
 
どこかで無理してるから疲れるし
ここまでしてるのに!って
思ったりします。(自分勝手な)
 
 
んで、そういうのってなんとなーく
相手には伝わってしまうもの。
 
だったら必要ないんです。
勝手にやって、勝手にここまでしてやってるのにって
なんか意味ないんですよ
 
 
ほんとにステキ!!って思ったときだけ
褒めましょう
 
一緒にいたいと思ったらあわせよう
 
聞きたい話だったらしっかり聞こう
 
 
そういうのって、ステキだなって思われます。
 
 
本音で生きるって覚悟がいる。
合わせてるのって疲れるけど
らくなんですよ。
 
 
 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o* 
 
 

ふんわりリボン 募集中&発売中 ふんわりリボン

 

 

 

 
 

・ハーブアロマバスソルト 「歓喜」  25g ¥500

 
 
 
 
・オーガニックアロマ石鹸  約30g前後 ¥500~
 
 
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・

 

 

・☆新メニュー☆ランチ付きトータル3時間タロット鑑定

↑詳細クリック

 

 

いつもお出ししている手作りランチ!!

そしてハイドロゾルが飲み放題ですキラキラ

 

image

 

 

・美味しく食べた後にタロット鑑定しつつがっつりとお悩みに対してのご相談に応じます。

 

・その他、お時間が許す限り

アロマの製作物を一緒に作ることも可能

(別途材料費がかかります)

 

・タロットを絡めつつ、

私の引き寄せ理論を熱くお話いたします!

 

 

 

今まで受けてくれた方の感想ですハート

 

なほさんとのお話、とても興味深く、
目からウロコでした^^

お会いできて、本当によかったです!

クリームも、さっそく使ってみますね^^

鑑定の後、、、近くの駅で小一時間ほど
彼と通話しましたおねがい

なほさんと話したおかげで
気持ちが軽く前向きになれたので
彼が変化に驚いていました~爆  笑

なほさんに言われた、
彼の住む場所で
彼のやりたい仕事を手伝って2人で、、、の
話も、彼に手伝いたいと言ったら
驚きながらも喜んでくれて
わたしもびっくりでした!

なほさんのセッションを受けて、
本当によかったですハート

本当にありがとうございました照れ

 

わたしに今必要なのは精神的な自立なんだと
気づくことができました。
自分の機嫌は自分でとり、相手に機嫌をとらせない。
それを今の状況を何も変えず、
今の状況のままで幸せになる。
あっという間のランチ会でしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
なほさん本当にありがとうございました!

image

 

 

 

・2月の募集日程 

 

どのお日にちも12時または13時スタートで3時間

 

2月  11(月)~16(土)

    18(月)~21(木)  20日(水)は不可

    26(火)~28(木)

   

 

日曜も対応可能です ウインクウインク

 

融通のきく仕事に転職したため、だいたいいつでもいけるみたいになっちゃったw

 

 

その他のご希望があればお問合せください。

 

 

 

 

・価格 10000円 初回のみ 7000円

 

 

 

 

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 

お申し込み、問い合わせはLINE@まで↓

 

 

 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→@icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
こちらをクリック
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^
 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.
 
 
LINE@登録してくれた方、
または登録済みだけど
今までトークをしたことない方限定
 
 
今年の恋愛運を1枚引きして
メッセージをお送りします!!
(恋愛運以外、、総合運、対人運などがよかったら、
その辺書いて送ってね!)
 
 
応募多数の場合は返信にお時間がかかりますことを
ご了承ください。
 
こちらからは登録してくださった方からの
メッセージがないと送れないので、
なにかメッセージを送っていただき、
 
気長に待っててください^^

 

 

 

・マジカルアロマタロットセッション

(詳細クリック↑ こちらはもうすぐなくなります)

 

現在の募集人数 3名様

   

期間と価格  3ヶ月 9万円

 

 

 マジカルアロマタロットセッションを受けられた方の素敵な変化

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

 

恋愛以外ではこのような変化がありましたラブ

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!