”思い出すことを忘れないで。” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

シンデレラプロジェクトの振り返りは



また順を追って、、、と
思っています。


1回目のシンデレラプロジェクトの
出店はこんな感じ。

{95B7279D-6FC1-4D69-B7A2-61A2EDBFFD15}


…だれかしら笑


嬉しかったと思うし
それなりに出店を楽しんでた記憶はあるけど



冴えない顔w



こないだのシンデレラプロジェクト。
{CE0C2F6B-EC45-4D1A-8031-FF919A457AF5}


ここにくるまで

( °д°)ハッ やってみたい!!!を

忠実に叶えて
そんなことも??みたいなこともして


気づいたらシンデレラマルシェという
出店イベントが楽しくて


どんどん引っ張っていきたいし
たくさんの人にみてもらいたい!!


好きをカタチにしてる人達を応援したい!


そんな思いが通じて

シンデレラプロジェクトでは
生き生きしてた乙女のトキメキ乙女のトキメキ  


ほんとに150店舗も
みれる?まとめれる??
アンド自分の店もある…


だけど
ほんとに仲間に恵まれて
もっと頼っていいという
大切なお勉強もして

終えることができました。



予想外のご褒美も迷い込んできたしねラブ




高額な出店料だし
それなりの仕入れでお金が飛んでくのを
心配してたら

ボイジャータロットを使いこなすお友達に
うまく豊かさが循環すると
言ってもらえて
それ以上に循環しました乙女のトキメキ

いろんな気づきや
理論、シェアします♡

シェア会 5/12 土曜日、17日木曜日

キラキラ詳細、お申込みはこちらキラキラ