”GWに♪お茶会開催のお知らせ” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

昨日はこちらのお茶会に
いってきたよ〜ウインク



{C6675275-10A1-4BC0-8500-B6BFAFC45E0B}




サポート役で行ってるのに

遅刻滝汗滝汗


さらには財布まで忘れてくるというゲッソリゲッソリ



そこはさておき、



集まった方々、やはり


・シンクロ多発 
・なんか似てる
・みんな肌が綺麗乙女のトキメキ

お茶会あるある笑


わたしもお茶会の予定がありますウインク

5/12.17 ランチ会↓


両日とも残り僅かなので

引き寄せを知りたい方
自分のものにしたい方
宇宙電話の取り方をわかりやすく知りたい!
仲間が欲しい〜という方は
ぜひ!
この辺り抑えておくと
恋愛にも仕事にも応用が効くよんおねがい