満席シンデレラプロジェクトシェア会のお知らせ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

ふんわりリボンシンデレラプロジェクト シェア会ふんわりリボン

 

{1EAE1C56-5F50-4397-AF3F-F74B148F4E3B}

 

 

 

ふんわりリボン日時ふんわりリボン

5月17日(木)

12時から2時間程度

 

ふんわりリボン場所ふんわりリボン

シクスバイオリエンタルホテル 03-6212-6066 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

 

ふんわりリボン価格ふんわりリボン

3000円(飲食代別途ご負担ください)

完売アロマプチギフト付花束

 

{8D6F1568-6A2A-49B8-A264-BA2FDBE2EA75}

(バスソルト¥1000相当ハート

 

 

ふんわりリボン募集人数ふんわりリボン

各6名様まで→満席御礼


 

ふんわりリボンお申し込みふんわりリボン

LINE@ @icv7629e

https://line.me/R/ti/p/%40icv7629e

 

またはmocanaho♡gmail.com

 ♡をあっとにかえて

 

ベルこのような方におススメ

・現実化をスピードアップさせたい方

・引き寄せ力を上げたい方

・シンデレラプロジェクトに

参加した、見に行って、モヤモヤしたまま、または何かしたくなった方

・出店関連の話がしたい方

・クリエイター仲間がほしい方

・宇宙仲間がほしい方

・好きなことを仕事にしていきたい方

・なほに会ってみたい方

・生き方を変えてみたい方

・アロマセラピーに興味のある方

 

 

 

今回はマルシェのリーダーとして関わらせていただきまして

ブログを創ったり、パンフ作成をお願いしたり、→なゆーちゃん

なゆーちゃんと交流会を計画、実行してみたり^^

 

あとマルシェ出店の方々をおまとめさせていただきました。

 

たくさんのエネルギー浴びて終わってみて、

いろんな思いが沸き起こっています。

そんな思いしてる方がいれば

シェアできるといいなと思いますニコニコ

 

 

去年のシンデレラプロジェクトではただの1出店者、まさかそんなことするとは

思いもよらず、ここまで現実スピード化を叶えた経緯などを

シェアしますウインク

 

 

 

 

出店の場もこのうえない仲間に出会えました乙女のトキメキ

 

{EF352842-F0B1-40CB-BF9E-FBA013F1479F}

 

 

 

空間プロデュース最高!!

船長、パールちゃん、スペシャルサンクスです!!

 

おかげさまで花冠、ほぼ完売乙女のトキメキ

 

アロマショップもミスト、ソルト完売、オイル残1のみとなりました乙女のトキメキ

アロマ商品は発送もしておりますので

気になる方はご連絡くださいハート

 

 

{9688D63E-7D0E-423A-BABA-4D3A214E064A}