”この地球遊園地は愛の中の愛の器の中” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

シンデレラプロジェクトのレポ系の中で、、、

 

一番感動して共感したのが

FUMITOさんの記事でした乙女のトキメキ

 


 

キャーふみとさーんハートハートという声援を送る方が後をたたないFUMITOさんw

(わたしもです笑)

{4F109105-3FDC-4BE6-AAFB-47770371B194}

 

それってすごいよね~っていつも思いますが、、、、

 

 

こういう記事が書けちゃうからさらに素敵で

 

 

私もまったく同感で

 

今回はステージの席は取らなかったので(自分のブースまたは他店を見たかった)

たまにモニターでみたけど

ほぼブース。

 

それが緑いっぱい、、、前の噴水の水の音がせせらぎのようで

 

{7504058C-E5B4-438F-9DB6-40A1192C154E}

 

癒しのスポットみたいに感じて

 

そこで超いい気分でオーダーのアロマミストを創るのも至福の時間でしたハート

 

 

現地のエネルギーをばっちり浴びた美容液オイルのみ残1でご用意可能です乙女のトキメキ

 

{5B602708-CA94-4006-A73A-D9EF1C56EF1E}

 

アロマの詳しい記事はまた別記事にてグッ

 

 

その他マジカルアロマミストやバスソルトもオーダーからの発送も受付中乙女のトキメキ

{1BBABB46-FC7A-4EC7-848E-FB340ECD593E}

{7885C14B-A927-4118-9786-1EA97FD9E84D}

 

ベル5月12日・17日 シェア会のご案内ハート

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12372367287.html