0時は12時 -6ページ目

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^








ばわ





雨ふってきましたね。





わたしのこころは夏模様です。





思い出はいつもきれいだけど


それだけじゃお腹がすきます。










最近平日も勉強する癖つけようと奮闘中で





まーあ平坦な毎日ですよ。






しいてゆうなら





うーん



土曜はスタジオで




日曜は在鎬と韮崎まで旅立ってました。






ZXのエンジン載せ替えにね。







で昨日は久々に滑ってきました。





photo:01








したらね。





わりと序盤で




photo:02







ベアリング大破した。







ショックすぎてはげた。





AGA。







だから今日はhappymaomao.goodと



LAZAいってきたよ。





ムラスポいってきました。








帰宅して直しました。





photo:03









最初譲り受けた時から



既にベアリングぶっ壊れてたから



いい機会でしたわ。






ちょいと滑って見たら




調子よかったわー





もう、バリバリ。(死語







いやしかし





ナウなヤングだわ。(死語









いやしかし。








転んだわ。(事故











いやしかし。










愛に生きてるわ。(人









いやしかし。











きんた○だわ。(二個















んーもう。









photo:04








卍書こうとしたら



米印になっちゃったわ。










注意書きになってますわ。








注1.我等最強











おやすみぱーそん。










毛穴から変な汁








こんばんだ。





8時がニュースじゃ。








ぺろーん











昨日山梨県全域に竜巻注意報がでてましたね。






思わず吹きだしそうになりました。(惜しい








昨日は半日だったから午後から




まおとスケボーいってきたよ!




photo:01







(画像拾い物)






パーク初体験でした。




なーんも滑れないおてぃんかすな私でも


楽しかったです。




photo:02







っぽい格好でしょ?




そーでもないか。






まあなんとか生きてますよ毎日。







短いけど終わり






明日6時9時でスタジオ








最後はうちのクラスのママでさよおなら








photo:03










彼女(彼)


かまじゃないよ、あくまで永世中立。






おやすみ








千鳥のダイゴが最近ツボです。





おはようございます。







そろそろ正月ボケ抜けたと思ったら




はや訪れてきます、五月ヴォケ。









これおわったら何ヴォケだろうか。





そんな話はどっちでもええねん。








5月3日








友達4人とツーリングいって来ました!!






photo:01








こいつとの最後の思い出かな。







武田神社ー太良峠ー広瀬湖ー西沢渓谷








行は太良峠通ったから30.40キロくらいかしら。








行は3時間の旅でした。







photo:02





広瀬湖









photo:03





西沢渓谷









この写真よくみると、





つり橋かかってるんですよ。











photo:04











怖っw







有刺鉄線貼られてるしw





って感じ。









photo:05







綺麗だったわ西沢渓谷。








4時っころ帰って来て






そのまままおと合流して駅前でスケボーしてましたからねw






活力w









あ、




で先程の黒いカブが役目を終えまして、







松本にいった兄がカブ乗らないってんで






もらってまいりました。






photo:06







こいつが新しい相棒です。







フロントフォークはNS1のを流用







もはや誰だよお前って感じですよね。








思い返せば黒いカブ夫には世話になりましたね。





ツーリングも行ったし





南警の前で転んだのもこいつだし





人生初の人身事故もこいt





散々やんけww







でもだからこそ思いで深いなー。






ステップ曲がってて、




古い国産の70ccのエンジンだからかエンブレが酷かったし




ハンドルは絞ってあったし






みんなに乗りにくいって言われてたけどw






新しいカブ乗ってると




その一つ一つに慣れちゃってて




逆に普通のカブが乗りにくかったりね(笑










まあなんだ、






新しいカブの名前、どうしようw








募集しようかしら







てなわけで







おやすみなさい。