ばわ
雨ふってきましたね。
わたしのこころは夏模様です。
思い出はいつもきれいだけど
それだけじゃお腹がすきます。
最近平日も勉強する癖つけようと奮闘中で
まーあ平坦な毎日ですよ。
しいてゆうなら
うーん
土曜はスタジオで
日曜は在鎬と韮崎まで旅立ってました。
ZXのエンジン載せ替えにね。
で昨日は久々に滑ってきました。
したらね。
わりと序盤で
ベアリング大破した。
ショックすぎてはげた。
AGA。
だから今日はhappymaomao.goodと
LAZAいってきたよ。
ムラスポいってきました。
帰宅して直しました。
最初譲り受けた時から
既にベアリングぶっ壊れてたから
いい機会でしたわ。
ちょいと滑って見たら
調子よかったわー
もう、バリバリ。(死語
いやしかし
ナウなヤングだわ。(死語
いやしかし。
転んだわ。(事故
いやしかし。
愛に生きてるわ。(人
いやしかし。
きんた○だわ。(二個
んーもう。
卍書こうとしたら
米印になっちゃったわ。
注意書きになってますわ。
注1.我等最強
おやすみぱーそん。












