わちにんこ。
風邪っぴきなう。
咳しすぎて腹筋が痛いなんてこともちらほら。
ちらっちらしてますよねー。
Golden Weekは風邪とともに有りぬ。
Golden Weekって必殺技みたいでカッコいいわ。
くらえっ必殺!!
Golden Week!!!!!!
ワタタタタワタタタタホワッチャアァァァァァァ
そーでもないね。
~
最近サボり気味なのでGWでも振り返ります。
4月30日
WhatWeNeed#3
葵さん企画です。
非常にアツいイベントでした、
さすがあおちゃん!
サイバーメガネww
京都から ザ・サイレンズさんが来てました。
マジかっこ良かったです。
アツかったです。
俺らも
あーあの人たちうまかったなー
とかじゃなくて
あの人たちかっこよかった
とか
アツかったとか
そう言われたいなって思った。
伝えるもの伝えたい。
でもこの日は普段来ないような子も来てくれたりして!
それで色んなバンドみて
また来たいなって思ってくれたら
それ以上のものはないね。
↑誰www
って感じだすねwwww
~
5月2日
別れの日でした。
悲しかった。
お前のこと忘れないよ。
ありがとう。
ハム太郎。
w
いやね2日はハム太の誕生日だったんですよw
ハム太って公太君ね。
なんでハム太か聞きたい?
話すとながいんだけどなー。
仕方ないなー。
↑喋りたがり
公
太
ほら、縦に読むとハム太。
(この間二秒)
で、誕生日にハム太になにあげる?
ってなったら
ってなって買って来ました、
ゴールデンハムスター。
1日にかってきたんだけど、
ハム太んちからおれんちが近いから
一日ハム太郎が滞在したわけ。
したらね、もう。
可愛いのなんの///w
で2日
娘を送り出す父親の気持ちね実際。
ハム太、誕生日おめでとう。
いっぺんに打つのも面倒だから
この辺で。
では
一旦らなうよさ。









