0時は12時 -7ページ目

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^







わちにんこ。







風邪っぴきなう。






咳しすぎて腹筋が痛いなんてこともちらほら。






ちらっちらしてますよねー。






Golden Weekは風邪とともに有りぬ。






Golden Weekって必殺技みたいでカッコいいわ。






くらえっ必殺!!



Golden Week!!!!!!



ワタタタタワタタタタホワッチャアァァァァァァ











そーでもないね。












最近サボり気味なのでGWでも振り返ります。








4月30日





WhatWeNeed#3




葵さん企画です。




非常にアツいイベントでした、



さすがあおちゃん!







photo:01







サイバーメガネww




京都から ザ・サイレンズさんが来てました。






マジかっこ良かったです。



アツかったです。



俺らも




あーあの人たちうまかったなー





とかじゃなくて






あの人たちかっこよかった


とか



アツかったとか



そう言われたいなって思った。




伝えるもの伝えたい。







でもこの日は普段来ないような子も来てくれたりして!





それで色んなバンドみて



また来たいなって思ってくれたら



それ以上のものはないね。








↑誰www

って感じだすねwwww
















5月2日






別れの日でした。






悲しかった。








お前のこと忘れないよ。





ありがとう。









photo:02






ハム太郎。








w





いやね2日はハム太の誕生日だったんですよw





ハム太って公太君ね。






なんでハム太か聞きたい?








話すとながいんだけどなー。







仕方ないなー。




↑喋りたがり













ほら、縦に読むとハム太。











(この間二秒)









で、誕生日にハム太になにあげる?








ってなったら







rakugaki:01








ってなって買って来ました、





ゴールデンハムスター。






1日にかってきたんだけど、




ハム太んちからおれんちが近いから







一日ハム太郎が滞在したわけ。





したらね、もう。












可愛いのなんの///w









で2日






娘を送り出す父親の気持ちね実際。













ハム太、誕生日おめでとう。












いっぺんに打つのも面倒だから







この辺で。








では




一旦らなうよさ。












































寒いのは好きだけど暑いのは嫌い!








好きな言葉は酒池肉林!!









スリーサイズ上から





85!








85!!








85!!!













はいどうもこんばなな。











二位じゃダメなんですか?














ダメです!!










田澤ですよろしくどうぞ。








導入はいつもその場で考えてるからきにしないでね//










今日はあれですか?










土曜日なのに授業参観だったんですか?











はい、そうです。(自問自答)









その後 謎にテルと2人旅してきたw






こやつねこやつ。


photo:01









うちの相棒ポンコツカブ夫ね。









購入品



photo:02








photo:03




SMITH'Sのオーバーオール





オーバーオールちょい前からほしかったんだよね。











んで6時から10時までスタジオ




4時間とかはじめて入った







足が付け根から取れそうです。







ドラムって大変。






だからこそ面白いけどね!






グルーヴがあまり気にならなかったのは






揃ってきてるのか気にならないほど楽しかったのか。






どちらにせよ俺らには+ですわな。









疲れた。




久々に自分いぢめたくなった。






疲れ半端ないので






おじさんはここいらでドロンさせて頂きますよ。









P.S


















タイトル読めたかな?











あゝ変したい。









しーや





こんばんわ。








歯磨き粉はもっぱらアクアフレッシュ









そんな私はやわらかヒップ










おはようございます、田澤です。







語呂が良い言葉が見つかりませんでした。





なんだやわらかヒップて。







昨日の夢の話をします。







昼間から酒折駅周辺のビルの屋上で






大人数で遊んでたんですよ。









そしたら急に電車の発車ベルが鳴ったんですよ。





みんながビルから逃げ出すんですよ。







私と中学の頃の友達と将吾藤巻が遅れたんですよ。







そしたら、








ビルごと、とゆうか街ごと








大阪に向けて発車したんですよw








しかも各駅停車www






やべえよ大阪まで各駅とか時間やべえよ





親に怒られるよ


(この時点で途中下車の予定無し)






帰りは特急の方がいいだろうか。








と、思いながら電車に揺られてる所で










目が覚めました。







危なかった。





このタイミングで起きてなかったら






あやうく大阪まで各駅の旅を楽しむところだった。

















そんな話はどっちでもよくてwwww











ライブ告知します!












4月30日(月・祝)

葵 Presents
【WHAT WE NEED #3】

ザ・サイレンズ(京都) / THE GREEN JAMBO / Creah / 5 PEACE / VISTA / UNIQUE 6'KER / 1's BRAIN / mitei /

OPEN 16:00 START 16:30
前売り¥1200(D別) / 当日¥1500(D別) ※高校生以下¥1000(D別) 要学生証提示









5月26日(土)
CONVICTION Presents
【PUNK BORDERS 2012】 -STUDS 『DREAM』 TOUR2012-

STUDS(登戸) / SOUNDS GOOD(新潟) / OCEAN AVENUE(滋賀) / apt / NO EDUCATION / strain for us / 5 PEACE / Red pyramid thing /


photo:01



▲STUDS



photo:02



▲SOUNDS GOOD



photo:03



▲ OCEAN AVENUE








6月1日(金)
KAZOO HALL presents
HERE COMES THE SUN vol,67

OPEN 18:00 / START 18:30
前売り \1000(D別) / 当日 \1500(D別)
[出演]
take out bright(東京) / Hot Apple Pie(神奈川) / buzz(東京) / 5PEACE / Rapid Eye Movement / ...and more!!!






そして



photo:04








私たち5PEACE初自主企画です!



13th HWS 1st Roundです!!









どのライブも俺らは全力でぶつかります。




おれらのスタイルで!



どうぞよろしく!!






では、おやすみなさい!