ばんちゃ!
いやーもうホント、感無量です。
身体中が感謝の気持ちと筋肉痛でいっぱいです。
全身です。
頭の先から鼻の先まで
そりゃーもう全身。
筋肉痛って呼んでください。
それはやめてください。
いやね
スポーツテストってのは
僕らみたいな関東大会常連の帰宅部からしたら
そりゃーもう地獄ですよ。ええ。
反復横とびが脚を
立ち幅跳びは腰を
上体起こしは腹筋背筋を
50m走は全身を
見事に痛めつけて行きました。
実は帰宅部じゃないけどねw
でも立ち幅と上体起こしは10点で良かったわん。
50mも6秒台でよかったわん。
思ったより身体機能の衰えっておそいのね。
まあいいや
このおサボり期間に色々ありましたええ。
応援練習ではそーですねー。
迎えに行く時が1番楽しかった。
一年生の絶望に溢れた顔www
そして
新クラスの友達と四尾連湖まで行ったり
市川三郷遠いわwwww
こんな落書きあったりね。
ねーもう。
これそこら中にあったからねwwww
ゆうこお姉さんってどんな人だろうかwwww
そんでもって昨日は三週間ぶりのライブだったりね。
人は少なかったけど、
俺らは俺ららしくやりました。
遅くまでありがとでした!
アンコールもありがとね!!
んで今日は克也んちで曲作りで
こうゆう時間って楽しい。
いつか作曲できるくらいギター弾けるようになったら、
自分で作った曲バンドでやりたいわ。
絶対楽しいじゃん
ドラムって弦楽器と相互性ないから大変。
まああれよ
とぅもーろー うぃーごー ばーべーきゅー
ですよ。
雨降るけどなww
わいるどだろーwww
出展:スギちゃん
これからは更新サボらず
がんばっていきたいと思います。
どうかお付き合いのほど、よろしくお願いします。
以上、筋肉痛がお送りしました。
あ、どうもこんばんだ。
ついさっき太陽拳を継承しましたざわです。
嘘ですわ。
そんな僕は今日もこたつが恋人。
やかましいわ。
やかましいか。
癒しです。
嘘です。
学校で疲れた僕を暖かく包み込んでくれる。
そう、こたつ。
そんn
あっぶねww
また
こたつブログになるトコだったぜww
茶番は終わりにして
太陽拳っ!!
5日
5PEACE+赤池家で焼肉
ひろや(?)だったっけか。
たっくんおにいたまに奢るはずが
奢られてしまいましたいようけん。
楽しかったよ。テンション無駄に高かった
6日
始業式
一組から二組にワッショイしました。
間違えた上がりました。
俗にゆう特進ってやつです。
もう受験生ですので
勉強もワッショイします。
間違えた頑張ります。
土曜日
ボンクレーとドラえもんと写真を撮った。
日曜日
たっくんちわず
からカラオケわず
あら春らしい。
そして今日はワッショイでした。
間違えた テストでした。
あーあ。
新しい軽音の顧問が熱血漢です。
正直学校の軽音部とか興味ないですが←部長
まあ元ドラマーらしいので
色々吸収できるものは吸収します。
ちなみに太陽拳はこの先生から教ry
おーっ
ぱい。
みんな人生ワッショイしようね。
~
振り向くといつも君がいる
当たり前の時間になる
振り返ると君が笑う
つられて笑いそうになる
1 step 2•3 I love you
君がいるだけで世界は
僕に優しくなるんだよ
当たり前の日が終わる事
そんな事当たり前の事
振り返ると君が笑う
つられて笑いそうになる
夢で何千回も何万回も
君の名前呼んで過ごした日々
眠れない夜を超える度に
また逢いたくなる
せめて何千万分の一でも
あなたとの恋を繰り返して
夢の中でいつか
サヨナラするのさベイビー
この場所に来ると君の事
君を好きになった日の事
君と出会った僕は誰よりも
誰よりも幸せだったよ
1 step 2•3 I love you
君がいるだけで世界は
僕に優しくなるんだよ
何千回も何万回も
君の名前呼んで過ごした日々
眠れない夜をこえる度に
また逢いたくなる
せめて何千万分の一でも
あなたとの恋を繰り返して
夢の中でいつか
サヨナラするのさベイビー
あの日の続きの世界があるなら
僕らを居させてよ
夕暮れの終わりに泣いてたベイビー
朝焼けの海に泣いたベイビー
二人の世界が終わる時に
僕の事を抱きしめて泣いたベイビー






