0時は12時 -8ページ目

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^





ばんちゃ!





いやーもうホント、感無量です。










身体中が感謝の気持ちと筋肉痛でいっぱいです。





全身です。








頭の先から鼻の先まで





そりゃーもう全身。









筋肉痛って呼んでください。













それはやめてください。










いやね

スポーツテストってのは




僕らみたいな関東大会常連の帰宅部からしたら



そりゃーもう地獄ですよ。ええ。




反復横とびが脚を



立ち幅跳びは腰を




上体起こしは腹筋背筋を




50m走は全身を





見事に痛めつけて行きました。







実は帰宅部じゃないけどねw







でも立ち幅と上体起こしは10点で良かったわん。




50mも6秒台でよかったわん。





思ったより身体機能の衰えっておそいのね。




まあいいや





このおサボり期間に色々ありましたええ。





応援練習ではそーですねー。




迎えに行く時が1番楽しかった。



一年生の絶望に溢れた顔www





そして


新クラスの友達と四尾連湖まで行ったり






photo:01









市川三郷遠いわwwww




photo:02






こんな落書きあったりね。



ねーもう。




これそこら中にあったからねwwww





ゆうこお姉さんってどんな人だろうかwwww












そんでもって昨日は三週間ぶりのライブだったりね。




photo:04






人は少なかったけど、


俺らは俺ららしくやりました。




遅くまでありがとでした!



アンコールもありがとね!!










んで今日は克也んちで曲作りで




photo:05









こうゆう時間って楽しい。




いつか作曲できるくらいギター弾けるようになったら、




自分で作った曲バンドでやりたいわ。




絶対楽しいじゃん







ドラムって弦楽器と相互性ないから大変。






まああれよ




とぅもーろー うぃーごー ばーべーきゅー


ですよ。





雨降るけどなww




わいるどだろーwww

出展:スギちゃん













これからは更新サボらず





がんばっていきたいと思います。





どうかお付き合いのほど、よろしくお願いします。






以上、筋肉痛がお送りしました。












あ、どうもこんばんだ。





ついさっき太陽拳を継承しましたざわです。




嘘ですわ。




そんな僕は今日もこたつが恋人。


やかましいわ。


やかましいか。




癒しです。



嘘です。




学校で疲れた僕を暖かく包み込んでくれる。



そう、こたつ。





そんn


あっぶねww


また

こたつブログになるトコだったぜww






茶番は終わりにして







太陽拳っ!!




















5日



5PEACE+赤池家で焼肉




ひろや(?)だったっけか。





たっくんおにいたまに奢るはずが


奢られてしまいましたいようけん。






楽しかったよ。テンション無駄に高かった











6日


始業式





一組から二組にワッショイしました。





間違えた上がりました。




俗にゆう特進ってやつです。






もう受験生ですので


勉強もワッショイします。








間違えた頑張ります。







土曜日






ボンクレーとドラえもんと写真を撮った。




photo:01










日曜日





たっくんちわず





からカラオケわず







photo:02




あら春らしい。










そして今日はワッショイでした。








間違えた テストでした。







あーあ。





新しい軽音の顧問が熱血漢です。








正直学校の軽音部とか興味ないですが←部長






まあ元ドラマーらしいので



色々吸収できるものは吸収します。










ちなみに太陽拳はこの先生から教ry










おーっ







ぱい。







みんな人生ワッショイしようね。














振り向くといつも君がいる
当たり前の時間になる
振り返ると君が笑う
つられて笑いそうになる
1 step 2•3 I love you

君がいるだけで世界は
僕に優しくなるんだよ

当たり前の日が終わる事
そんな事当たり前の事
振り返ると君が笑う
つられて笑いそうになる




夢で何千回も何万回も
君の名前呼んで過ごした日々
眠れない夜を超える度に
また逢いたくなる
せめて何千万分の一でも
あなたとの恋を繰り返して
夢の中でいつか
サヨナラするのさベイビー



この場所に来ると君の事
君を好きになった日の事
君と出会った僕は誰よりも
誰よりも幸せだったよ
1 step 2•3 I love you

君がいるだけで世界は
僕に優しくなるんだよ




何千回も何万回も
君の名前呼んで過ごした日々
眠れない夜をこえる度に
また逢いたくなる
せめて何千万分の一でも
あなたとの恋を繰り返して
夢の中でいつか
サヨナラするのさベイビー



あの日の続きの世界があるなら
僕らを居させてよ


夕暮れの終わりに泣いてたベイビー
朝焼けの海に泣いたベイビー
二人の世界が終わる時に
僕の事を抱きしめて泣いたベイビー











photo:03