0時は12時 -9ページ目

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^



誰もがみんな幸せなら
歌なんて生まれないさ
だから世界よもっと鮮やかな
悲しみに染まれ

強い人だと想っていた
あなたがこぼした涙
冬の日射しの中で輝いて
ずっと見惚れていたんだ



傍にいるのに
分からないことばかりで
何一つ出来ないけど
いつだって傍にいるよ



ありふれた小さなキズナでいい
そっと歩みを合わせてゆく僕ら
街中にあふれるラブソングが
少し愛しく思えたのなら
素晴らしい世界



苦しくたってつらくたって
誰にも話せないなら
あなたのその心を歌にして
僕が歌ってあげるよ



街に座って久しぶりに笑いあって
楽しげに悲しい歌
かき鳴らしてる今夜



今はまだ小さなヒカリでいい
そっと命を重ねてゆく僕ら
見たこともないような顔で笑う
きっと全ては見せられないけど
明日へ向かおう




ありふれた小さなキズナでいい
そっと歩みを合わせてゆく僕ら
街中にあふれるラブソングが
少し愛しく思えたのなら
素晴らしい世界


だけど時が過ぎて悲しみは巡る
そして歌が生まれ
僕ら綺麗になってゆく

日射しの中で















名曲の後で恐縮ですが、





photo:01








これどう思う?





自分的には





っっっをいwwwwww


それストライクじゃねえっすよwwww






別の意味でストライクっすわwwwwww













くらいの爆笑もんなんだけど






ついたった今、




賛否両論の‘ぴ’が来ました。





‘ぴ’が。






世の中にはいろんな意見があるものです。






賛否両論の‘ぴ’だってあるものです。










‘ぴ’










‘ぷ’









そんなメッセージがひしひしと伝わってくる、





17の春。










この気持ちはなんだろう。






(出展:谷川俊太郎)








はーぁあ。







photo:02







舞鶴城の桜が綺麗ですた。








おやすみ。




こんばんだ。






きのきょ久々にhshsしてました。






なぜなら久々のお泊り会ですた。







眠いです非常に。




でも楽しかったなー。





photo:01




竜 希 0時







男女合わして10人って


今考えたらとんでもない馬鹿騒ぎやんけw






まおが彗星の如く現れて






一発芸してダダ滑りして





彗星の如く帰ってったwww








久々にべろべろだった。





食べ物キャッチアンドリリースしたし




ほっとんど寝てないし。







でも楽しかった。




くだらない事でずっと笑ってた気がする。





希 まさき カズー 竜之介 トミー まお お嬢 中込りな(笑) メグちゃん

みんなありがとう!!




あすか御邪魔しました!!









以上です。




つまらなくてごめん





あと、









photo:02





俺この写真好き





この笑顔が好き





てかこいつ好き





1番一緒にバンド組んでる期間が長い男。







なんなら俺ら6PEACEだから。







在鎬!!!



お疲れ様!!!!













眠きこと風の如くだから寝る







おやすみ。




こんばんは。




さきにゆう





多分見ててもおもんない更新。








昨日富士Qいってきました!!


卒フェス2012見に行ってきました!!








9時過ぎに着いて



うん、まあなんとゆうか




ウチ絶叫系大嫌い系男子系少年なんですよ。







富士急なんてあれやん?




もう絶叫No.1の遊園地やん?











なーんも乗れんかった。







ナガシマスカと観覧車のみw





2人ともごめんw










観覧車怖かったw




どうにかしてww









ま、そこは持ち前のアレで







遊園地にきたんじゃない、



ライブを見にきたんだ!!



と開き直り解決。







フェスの話







見れたバンドは



MAN WITH A MISSION


EGG BRAIN

つるの剛士(笑)

藍坊主

RAKE





そして


THE BACK HORN!!!







マンウィズはもう




ふらーいあげいん\(^o^)/


いえ\(^o^)/いえお\(^o^)/





って感じ



モッシュやばすぎてそれどころじゃなかった。




ただ、隣が女の子で良かった。\(^o^)/






エッグブレインはもう普通にかっこよかった。




(笑)にはなんか絡んでもらった。




卒業生いますかって問い掛けに




ずっと手ふってたら絡んでもらったw



いーねぇって言われたw(高2)







藍坊主



photo:01





伝言がやばかった。



鳥肌立った







RAKE


あいしてるーのーことばーじゃー♪



って感じ 興味なし。







で、ばっくほーん!!




photo:02






もう、やばか!!





コバルトブルーとサニー聴けて良かった!!




騒ぎすぎた!





でもキズナソング聴きたかった!!



美しい名前聴きたかった!!






美声。







もう






やーもう。






photo:03







EGG BRAIN


コインケース


THE BACK HORN



タオル


MAN WITH A MISSION




タオル&毛玉ストラップ








エッグブレイン見たあと




今なら絶叫系乗れる!!






っておもったのはきのせいですた。














今日はまおんちいってきた








誕生日だから若者らしく顔面シューした。





まおが今までで1番美味しそうに見えた。








photo:04






ね。




もうあれよ、



誕生日おめでとうございました。





でし。










雑ですまねん











二位じゃダメなんですか?