誰もがみんな幸せなら
歌なんて生まれないさ
だから世界よもっと鮮やかな
悲しみに染まれ
強い人だと想っていた
あなたがこぼした涙
冬の日射しの中で輝いて
ずっと見惚れていたんだ
傍にいるのに
分からないことばかりで
何一つ出来ないけど
いつだって傍にいるよ
ありふれた小さなキズナでいい
そっと歩みを合わせてゆく僕ら
街中にあふれるラブソングが
少し愛しく思えたのなら
素晴らしい世界
苦しくたってつらくたって
誰にも話せないなら
あなたのその心を歌にして
僕が歌ってあげるよ
街に座って久しぶりに笑いあって
楽しげに悲しい歌
かき鳴らしてる今夜
今はまだ小さなヒカリでいい
そっと命を重ねてゆく僕ら
見たこともないような顔で笑う
きっと全ては見せられないけど
明日へ向かおう
ありふれた小さなキズナでいい
そっと歩みを合わせてゆく僕ら
街中にあふれるラブソングが
少し愛しく思えたのなら
素晴らしい世界
だけど時が過ぎて悲しみは巡る
そして歌が生まれ
僕ら綺麗になってゆく
日射しの中で
~
名曲の後で恐縮ですが、
これどう思う?
自分的には
っっっをいwwwwww
それストライクじゃねえっすよwwww
別の意味でストライクっすわwwwwww
くらいの爆笑もんなんだけど
ついたった今、
賛否両論の‘ぴ’が来ました。
‘ぴ’が。
世の中にはいろんな意見があるものです。
賛否両論の‘ぴ’だってあるものです。
‘ぴ’
‘ぷ’
そんなメッセージがひしひしと伝わってくる、
17の春。
この気持ちはなんだろう。
(出展:谷川俊太郎)
はーぁあ。
舞鶴城の桜が綺麗ですた。
おやすみ。







