0時は12時

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^



Amebaでブログを始めよう!







こんばんわ。






お久しぶりです。











たざーですこんばんわ。







塩漬けバンドのボーカルの人が


ぶろぐ書け書けうるさいので書いてる次第です。





きっと五件くらいコメントくれるだろうね。






まあいいやほんな話は







ミラクル&パッションお疲れ様でした。





総勢10バンドの長丁場イベントでしたが






ええ





まあこんなところで反省しても仕方がないので





楽しかったです。





俺ら5PEACEトリやらしてもらえて幸せでした。




かっちゃんも言ってたんだけど、






Friendとかみんなが歌ってくれて




おれらすっごい幸せでした。





元気もらっちゃいました逆に。ええ








みんなありがとう!!













さて




長いこと書いてなかったので




色々溜まってます







まず



俺らとCreah夏休みにレコーディングをさせていただきまして。




しごかれながらもね。








そして血と汗と涙と汗と汗が滲んだ









2バンドのSplit CD






“協奏フォルム”


を発売させていただきます!!!!




いぇい!




↓詳細↓




◆情報解禁◆
2012年11月17日(sat)
5PEACE+Creah Split E.P
『協奏フォルム』 発売決定!!!

01.Imitation / Creah
02.恋ノカタチ / 5PEACE
03.Fear of the train / Creah
04.understand / 5PEACE

/ ¥500- /









そしてそれに伴って、





僕らの企画、


13代目 H.W.S 4th Round





開催させていただきます!!







photo:01









絶対楽しいイベントにするから、





絶対遊びきてね!!




よろしこしこちん!!









と、ゆうことで私は泥のように寝ます










おやすみなさいませご主人様。