こんばんわ。
お久しぶりです。
たざーですこんばんわ。
塩漬けバンドのボーカルの人が
ぶろぐ書け書けうるさいので書いてる次第です。
きっと五件くらいコメントくれるだろうね。
まあいいやほんな話は
ミラクル&パッションお疲れ様でした。
総勢10バンドの長丁場イベントでしたが
ええ
まあこんなところで反省しても仕方がないので
楽しかったです。
俺ら5PEACEトリやらしてもらえて幸せでした。
かっちゃんも言ってたんだけど、
Friendとかみんなが歌ってくれて
おれらすっごい幸せでした。
元気もらっちゃいました逆に。ええ
みんなありがとう!!
~
さて
長いこと書いてなかったので
色々溜まってます
まず
俺らとCreah夏休みにレコーディングをさせていただきまして。
しごかれながらもね。
そして血と汗と涙と汗と汗が滲んだ
2バンドのSplit CD
“協奏フォルム”
を発売させていただきます!!!!
いぇい!
↓詳細↓
◆情報解禁◆
2012年11月17日(sat)
5PEACE+Creah Split E.P
『協奏フォルム』 発売決定!!!
01.Imitation / Creah
02.恋ノカタチ / 5PEACE
03.Fear of the train / Creah
04.understand / 5PEACE
/ ¥500- /
そしてそれに伴って、
僕らの企画、
13代目 H.W.S 4th Round
開催させていただきます!!
絶対楽しいイベントにするから、
絶対遊びきてね!!
よろしこしこちん!!
と、ゆうことで私は泥のように寝ます
おやすみなさいませご主人様。