0時は12時 -2ページ目

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^





30日、31日と2daysで自分らの企画やってきて、



周りのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。






tutti

こうたがーでん

NOWAS

ハニハラボンバー


BEET

ブリキノ

Creah

strain for us



そして県外から俺の大好きな


CLUTCHOさん


ROOKiEZ is PUNK'Dさん




2日間出てくれた

THE PICKLES


2日間通してとてもでっかい存在でした



みんなに感謝です。




そして

駆けつけてくれたお客さん


力を貸してくれたスタッフの皆さん



そして5PEACEのみんな




ほんとありがとう。




なんか修学旅行みたいだったなー2日間。





一日目なんて上裸でライブしたりね。








ほんと楽しかった。それにつきます。






普段出れない打ち上げも出れたし



5時就寝は辛かったけど。






んーなんだろ。




俺らの曲でバカみたいに騒いでくれる皆が大好きです。





反省点もいっぱいだけど、



それをバネに次回も頑張ります。








ほんとありがとう。






photo:01




ROOKiEZ is PUNK'D × 5PEACE












いつからだろう
君のことを好きになって
苦しくなっていったのは
辛い暗い毎日
でもいつかの明日を信じ
用事もなく君にメールした


つれなくて内容もなくて
ただ君と繋がっていることが安心で



You've Broken My Heart
悲しくてただ単に辛くて
I don't knew what to do?

Stay in My Heart
君を僕は忘れたくはない
絶対にSo for ever


I miss you君はその言葉でさえも
軽く流して笑いに変えてしまう
でもその時のカンジンなあと一歩が
ココぞという時に弱気になって


言えなくて
でも伝えたくて
そんな毎日が相変わらず続く
君との一秒二秒大切で


You've Broken My Heart
悲しくてただ単に辛くて
I don't knew what to do?

Stay in My Heart
君を僕は忘れたくはない
絶対にSo for ever


咲かない花は散ることもなく
枯れることもなく
ただ明日を待つだけ

Stay in My Heart
君を僕は忘れたくはない
絶対にSo forever











もろ久々に聴いた!



中3の時めっちゃハマってましたわ。






何しに来たかとゆーと





http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DDLac5S-JT9M%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=DLac5S-JT9M&gl=JP



俺らのデモ音源YouTubeにあげたんで




良かったらみてってね。はぁと












なにが嬉しいって
家庭裁判所終わって安心した。




右隣に座ってた女の子が美脚で


右みたら負けだと思ってたから
左ばっか見てたらお陰様で首筋炒めました。ええ。




炒めてません。痛めました。









これからも安全運転でいきます。










あ、あと今人生初の学習塾とゆうものに通ってます。




夏期講習です。




トマトってます。







そして今日から、


りあ充撲滅委員会の風神担当します。



以後お見知りおきを。








待ってろ、全国のリア充達よ。







俺が必ずこの手で、この手で...




















7月16日



首都大東京のOCいってきました。




photo:01






で原宿いってアキバいって帰宅。




photo:02






ハンジローでワークシャツ2枚とチョーカー買った

安かった。







で帰宅してリラックスしてパン一でいたら



希から電話来てー



表でたらサプライズされた



photo:03





スケボのでっきですー。



ずっと欲しいっていってたら


オリジナルのペイント施したやつ頂戴しました。




世界で一枚。


サイズ小さいから乗らないけど




めっちゃ嬉しかった!!



謎にケーキもくれた!


まじありがとう!!

18歳エンジョイします!!











7/22






ミラクル&パッション




一月以上空いて久々のライブでした。





だいぶ気持ちはいってたなー。




やっぱりまたサイレンズさんと対バンできたのが



おっきかったね。




スニーズもグリジャンもかっこよくて、




久々ってのもあって

楽しいイベントになりました!










こっから告知






僕ら、7/30と7/31に


甲府CONVICTIONにて企画やらせていただきます!








その名も




5 PEACE Presents
【13代目H.W.S 2nd Round】 -2days-
『真夏の!!水着で◎◎なことしよーぜSP!!』 (ポロリもあるよ!?)





です!!



ポロリはあるのだろうか!


わかりませんが!!!笑





出演バンドは、


30日

5PEACE
THE PICKLES
NOWAS
ハニハラボンバー
こうたがーでん
tutti






31日

5PEACE
Creah
THE PICKLES
ブリキノ
BEET
strain for us







どちらも濃い野郎共(すいません)ばかりです。





そして、



30日には


前回にもきてくれた、




CLUTCHOさんが



出演決定!!!!



photo:04







俺の大好きなバンドです。









そして31日には!






ROOKiEZ is PUNK'Dさんが





出演決定!!!!!




photo:05









どっちもアツい一日になること限りなし。









そして!




2days両方来てくれた人には、





2日間のチケット半券提示で

5PEACEのステッカーをプレゼント!









僕らは2日間精一杯楽しみます!




ライブハウスって怖い所なんかじゃないから、




普段来ない人も是非足を運んでみてください!






僕らと一緒に遊びましょう。




ヨロシク