30日、31日と2daysで自分らの企画やってきて、
周りのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
tutti
こうたがーでん
NOWAS
ハニハラボンバー
BEET
ブリキノ
Creah
strain for us
そして県外から俺の大好きな
CLUTCHOさん
ROOKiEZ is PUNK'Dさん
2日間出てくれた
THE PICKLES
2日間通してとてもでっかい存在でした
みんなに感謝です。
そして
駆けつけてくれたお客さん
力を貸してくれたスタッフの皆さん
そして5PEACEのみんな
ほんとありがとう。
なんか修学旅行みたいだったなー2日間。
一日目なんて上裸でライブしたりね。
ほんと楽しかった。それにつきます。
普段出れない打ち上げも出れたし
5時就寝は辛かったけど。
んーなんだろ。
俺らの曲でバカみたいに騒いでくれる皆が大好きです。
反省点もいっぱいだけど、
それをバネに次回も頑張ります。
ほんとありがとう。
ROOKiEZ is PUNK'D × 5PEACE





