をい、猫
そんな顔でこっちをみないでくれ。
お前が丸めたティッシュで遊ぶのが大好きなのは知っている。
でも、これはダメなんだ。
鼻かんだティッシュなんだ。
シュッ
こんばんは。大地真央です。
更新してないことがありすぎて
更新する気が失せてます。
なので、雑にまとめたいと思います。
6月24日
クラスの打ち上げ
サイゼ→花火→通報→石和→平山氏んち泊まり→ゲオ→DVD借りる→ターミナル→夜食→コナン→目暮警部がボーガンで打たれる→脂肪が厚くて助かる→おれ就寝。
6月25日
起床→DVD見る→BBQの計画を始める→正午に帰宅→バイクで韮崎→迷う→ガス欠→冷や汗→パンチ見せる→パンツ見せて→四季たんち着→2.3年男女混合で20人弱いる→びっくりする→呑む→色々ある→寝る→落ち着く→スイカ割られる→ぐだる→帰る
でした。
写真mixiから引用(ごめんね
ボーダーT着てんのが私だけども
だいぶ短くなったですよね?
24日に髪切ったんすよー。
いつもいってた美容院の担当の人が
独立してお店開いたんで行ってきました!
竜王のFlagってトコね!
美容師が羽田君って人なのですが、
笑顔が似合う爽やかかつワイルドうぃけめんランキング
第一位
近づいたら甘い匂いがしそうなうぃけめんランキング
第一位
(たざー調べ
あなまつけはやたあらやー。
あとはー
球技大会があったり(バスケ一回戦負け乙
スケボー三昧だったり
英和の学祭いったり
曲作りしたり
昭和の学祭いったりと
まーだいぶ充実してます。
ただ、ひとつ言えることは、
英和に転校したい。
ただ、それだけで
他にはなにもいらないんじゃぁないか?
恋
どうも。
ぱからちーね
早速本題
6月22日
学祭一にちめ
文化ホールでわっしょいしてました。
小俣君の滑りっぷりが目につく一日めでしたね。
今年の劇とダンス
クオリティー高かったね。
4組のダンスとかパンチとパンツに溢れてたわ。
そんな中劇のクオリティーを大きく下げた私たち3年2組ですよろしく。
言わずとしれた伊集院一郎役のたざーです。
アツいねー。
そういえば一年の頃は
午前の部で一杯やってたっけ。
朝から無駄にテンション上がってた。
弦楽部で寝たけど
6月23日
学祭二日め
バンドと出店でいっぱいおっぱいだったわ。
ほんとは立たせちゃいけないのに
開会式のライブでみんな立たせちゃったりね。
みんなのおかげでかなり楽しかったわ。
Happy○imeをセトリにぶち込む勇気w
出店はー
ひたすらガリガリさん砕いてました。
そりゃーもうガリガリ砕いたよ。
ガリガリさんをガリガリと。
ごめん
あとはー
あ祭アツかったね!
みんなほんと馬鹿。
だから楽しい。
ダイブする馬鹿いたりね。(身内
そばかすやってる時のみんなの歌声とか
ほんと忘れられない。
大人になって聴いた時に
学園祭思い出して胸が軽く締め付けられる
そんな曲でそばかす選んでみました。
思い出すんだろーな聴いたら。
この日の時点で3日連続夕飯ファミレスw
まあそんなかんじだ。学祭は。
See ya
てるww
本当の戦いはこれからだった。







