0時は12時 -3ページ目

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^




をい、猫





そんな顔でこっちをみないでくれ。







お前が丸めたティッシュで遊ぶのが大好きなのは知っている。








でも、これはダメなんだ。









鼻かんだティッシュなんだ。





photo:01









シュッ


photo:02












こんばんは。大地真央です。







更新してないことがありすぎて





更新する気が失せてます。







なので、雑にまとめたいと思います。





6月24日



クラスの打ち上げ



サイゼ→花火→通報→石和→平山氏んち泊まり→ゲオ→DVD借りる→ターミナル→夜食→コナン→目暮警部がボーガンで打たれる→脂肪が厚くて助かる→おれ就寝。





photo:03






6月25日



起床→DVD見る→BBQの計画を始める→正午に帰宅→バイクで韮崎→迷う→ガス欠→冷や汗→パンチ見せる→パンツ見せて→四季たんち着→2.3年男女混合で20人弱いる→びっくりする→呑む→色々ある→寝る→落ち着く→スイカ割られる→ぐだる→帰る




でした。




photo:04





写真mixiから引用(ごめんね




ボーダーT着てんのが私だけども






だいぶ短くなったですよね?





24日に髪切ったんすよー。




いつもいってた美容院の担当の人が

独立してお店開いたんで行ってきました!




竜王のFlagってトコね!







美容師が羽田君って人なのですが、







笑顔が似合う爽やかかつワイルドうぃけめんランキング

第一位



近づいたら甘い匂いがしそうなうぃけめんランキング

第一位



(たざー調べ












あなまつけはやたあらやー。







あとはー





球技大会があったり(バスケ一回戦負け乙





スケボー三昧だったり




英和の学祭いったり



曲作りしたり






昭和の学祭いったりと




まーだいぶ充実してます。








ただ、ひとつ言えることは、






英和に転校したい。




ただ、それだけで

他にはなにもいらないんじゃぁないか?

































どうも。





ぱからちーね








早速本題





6月22日



学祭一にちめ





文化ホールでわっしょいしてました。






小俣君の滑りっぷりが目につく一日めでしたね。






今年の劇とダンス



クオリティー高かったね。




4組のダンスとかパンチとパンツに溢れてたわ。





そんな中劇のクオリティーを大きく下げた私たち3年2組ですよろしく。






言わずとしれた伊集院一郎役のたざーです。






アツいねー。




そういえば一年の頃は


午前の部で一杯やってたっけ。





朝から無駄にテンション上がってた。







弦楽部で寝たけど








photo:01





photo:02









6月23日




学祭二日め





バンドと出店でいっぱいおっぱいだったわ。






ほんとは立たせちゃいけないのに




開会式のライブでみんな立たせちゃったりね。







みんなのおかげでかなり楽しかったわ。






Happy○imeをセトリにぶち込む勇気w








出店はー




ひたすらガリガリさん砕いてました。







そりゃーもうガリガリ砕いたよ。



ガリガリさんをガリガリと。












ごめん






あとはー





あ祭アツかったね!






みんなほんと馬鹿。






だから楽しい。






ダイブする馬鹿いたりね。(身内








そばかすやってる時のみんなの歌声とか




ほんと忘れられない。







大人になって聴いた時に



学園祭思い出して胸が軽く締め付けられる






そんな曲でそばかす選んでみました。





思い出すんだろーな聴いたら。







この日の時点で3日連続夕飯ファミレスw






photo:03







まあそんなかんじだ。学祭は。





See ya



photo:04



てるww




本当の戦いはこれからだった。