うーん。
今日は小ライス大盛りな気分。
おはようございます。
小林幸子です。
相変わらず6月10日のみんなの笑顔が忘れられません。ありがとう。
ライブ前たくやさん
~
明日僕ら5PEACE、閃光ライオットのの二次選考で
渋谷行ってきます。
午前中からあっちいって
ノアって渋谷のスタジオ入って
(割とここが楽しみ)
そのままスタジオ審査いってきます。
思い出すなー去年の閃光。
LOVE兎ITで出て見事に
二次選考で散って来ました。
昨年は下北沢のスタジオファミリアでした。
ええ。
w
今年も気合入れていってきました。
間違えたw
いってきますか!!
たとえワンコーラスだろうが
おいてけるもん全部おいてきますんで。
応援よろしくお願いします
割とナイーブタイム入ってるので寝ますw
おやすみ。
6/10
僕らがHWSの13代目をついでから
約三ヶ月たって
自分等の初企画として1stやらせていただきました。
楽しかった。
すっげい幸せだった。
ってまじで感じた。
プレッシャーでほんと何度も嗚咽して。
でも
ステージ立ったら誰よりも楽しめる自信があったから、
今の僕らの精一杯をおいてきたつもりです。
ほんと楽しくて時間流れんのが早かったです。
この写真大好き。
Riff
NO EDUCATION
CLUTCHOさん
Frails
STAY ON SOLID
Creah
5PEACE
みんなほんっとにありがとう。
スタッフさんも来てくれた人たちも
みーんなありがとう。
僕らもっと
見てる人が自然と拳上げて叫びたくなるような
そんなバンドになりたいです。
って僕は思います!
技術がいらないわけじゃないけど、
もっと大切なものを大切にしたい。
楽しくやる事とか、自分らの気持ちとか。
だから、これからも
5PEACEをよろしくお願いします!
(引用:ゆかちゃんblog)(勝手にすんませんw)
PIERROT聴いて寝ます。
おやすみなさい!






