0時は12時 -4ページ目

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^






今更ながら16日のこと書かせていただきます!






閃光ライオット二次審査のため



5PEACEで渋谷いってきました!









photo:01








田舎万歳!





photo:02






いつものライブん時のTシャツ



バンTっぽいやつ!笑














やるだけのことやってきました!



二曲できたし、



あとは結果待ちです。







楽しかったしね!




バンドで遠出したのが初だったから



ただ楽しかった!






でもやっぱ甲府最高!!










そして頑張って下さいって声かけてくれたガールズバンド最高!!w





反射で愛してるって言ってしまったわwwww




アホか。










挨拶もろくにできないようなバンドには




絶対に負けたくないですね











まあいいや。








地方なめんな。







photo:03









おやすみーしか





















うーん。









今日は小ライス大盛りな気分。













おはようございます。





小林幸子です。











相変わらず6月10日のみんなの笑顔が忘れられません。ありがとう。






photo:01






ライブ前たくやさん














明日僕ら5PEACE、閃光ライオットのの二次選考で



渋谷行ってきます。







午前中からあっちいって



ノアって渋谷のスタジオ入って



(割とここが楽しみ)






そのままスタジオ審査いってきます。







思い出すなー去年の閃光。







LOVE兎ITで出て見事に


二次選考で散って来ました。





昨年は下北沢のスタジオファミリアでした。




ええ。









w






今年も気合入れていってきました。






間違えたw




いってきますか!!








たとえワンコーラスだろうが





おいてけるもん全部おいてきますんで。






応援よろしくお願いします










割とナイーブタイム入ってるので寝ますw



おやすみ。






6/10





photo:01






僕らがHWSの13代目をついでから




約三ヶ月たって



自分等の初企画として1stやらせていただきました。





楽しかった。



すっげい幸せだった。






ってまじで感じた。






プレッシャーでほんと何度も嗚咽して。









でも



ステージ立ったら誰よりも楽しめる自信があったから、







今の僕らの精一杯をおいてきたつもりです。









ほんと楽しくて時間流れんのが早かったです。











photo:02






この写真大好き。






Riff

NO EDUCATION

CLUTCHOさん

Frails

STAY ON SOLID

Creah

5PEACE



みんなほんっとにありがとう。




スタッフさんも来てくれた人たちも



みーんなありがとう。







僕らもっと



見てる人が自然と拳上げて叫びたくなるような






そんなバンドになりたいです。






って僕は思います!








技術がいらないわけじゃないけど、




もっと大切なものを大切にしたい。






楽しくやる事とか、自分らの気持ちとか。




























だから、これからも





5PEACEをよろしくお願いします!






photo:03






(引用:ゆかちゃんblog)(勝手にすんませんw)









PIERROT聴いて寝ます。





おやすみなさい!