0時は12時 -5ページ目

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^







ヴォォォォォォォォォォォォォォイ













ヴォォォォォォォォォォォォォォイヴォォォォォォォォォォォォォォイヴォォォォォォォォォォォォォォイヴォォォォォォォォォォォォォォイ













あ、どうも天童よしみです。










嘘です。





こんばんわ。










サボりにサボったので近々あった





大きい出来事をいくつか。











1.彼女ができない。








2.オオクワガタの幼虫がサナギになった










3.閃光ライオット一次選考無事通過。










4.6月1日のライブお疲れ様でした









5.今日もいい天気ですね。








6.こんな日は僕とお外で遊びませんか。











7.そんなことより僕と踊りませんか。







8.夢の中へ






9.夢の中へ











10.いってみたいと思いませんか?









11&12.ウフッフーーーーーーー♪(ハモリ











まあこんなとこかな。





んー





しいてゆうなら




パーマかけたい。








photo:01










そんな日もたまにはいいんじゃないでしょうか。










photo:02







ホップもいいけどステップも大事だよ。








人間、諦めが肝心じゃよ。








揺るぎ無い魂の鎮魂歌の終点は天への狂宴への階段からの失脚。






(諦めたらそこで試合終了ですよ。)













そんなことより踊りませんか?








You&Me.ヴォォォォォォォォォォォォォォイ(ハモリ











寝る。






明日テスト。






おやすみ。








とりあえず






よっ。












チョコとガム一緒に食べるとガム溶けるらしいので一緒に食べるのはやめようね?きみのことだよ?











田澤です。











まずは5月20日





お疲れさまでした。




ALMONDが鬼かっこよかったです。






俺ら高校生でO.Aのくせに最高にかっこ悪いライブしました。





汗かいて精一杯やる泥臭さがほんとのかっこよさだと思うよ俺は。








毎回汗だくだけどね。w








そんな話を次の日にたくやとしたな電話で。







一時間くらい(白目







女の子とそんな長い電話したことないよ(白目







まあ





変われるチャンスもらいました。







口先だけじゃかわれないけどね。






次は5月26日





CONVICTION Presents
【PUNK BORDERS 2012】
-STUDS 『DREAM』 TOUR2012-

STUDS(登戸) /
SOUNDS GOOD(新潟) /
OCEAN AVENUE(滋賀) /
apt /
NO EDUCATION /
strain for us /
5 PEACE /
Red pyramid thing /




この日もO.Aです




前回とはまた一味違う5PEACEを見せれたらなって






よろしく














朝からなぜこんなに優雅かとゆうと、










道端に倒れてたおばあさんを助けry













嘘です。ほんとです。





事故の件でかさいで調査受けてました。はぁ。






講習も二つ終わり





事故の償いが終わるまであと少し。





頑張ろう。二度とおじいさんを引いたりしません。


















10時頃帰宅してなにしてるかって













物理の模試の過去問といてます。




↑えらい、さすが、すばらし










午後になったらいくますよ。







The ChronoHEAD



チェックしてね。




めっさかっこいいよ。







photo:01






髪の毛切りたくなう。






卒アルの写真髪の毛ぺったんこだった死にたいw







おやすみ




























ハーブのかおーりー♪




しょーとくたいっしー♪




い・け・め・ん・すぎってー♪






こまっちゃーうぜーっ♪












聖徳太子の歌/聖徳太子










おはろ。








昨日は午前課外で午後から


Creahのデモ録りですた。





photo:01









ゆっくりではあるけど進んるみたいです!






んで7時から


HWS 13thミーティング@道頓堀




ですた。




photo:02








photo:03








もうしばらくお好み焼きはいいや//照







集まってくれた


Creah
Stay On Solid
Frails
Riff
NO EDUCATION




ありがとでした!




迎え撃ちますは


6月10日


H.W.S 1st Round









先程の5バンドに


我等 5PEACE




そして東京から




CLUTCHOさん!








初自主企画です。





楽しくいきましょうか。










そして今日は




KAZOO HALLで企画出させていただきます!





激アツな対バンです!








楽しんで来ます!







雑だけど



みんな大好きたくやさんで終わるから許してね。



photo:04