高飛車びしゃびしゃ濡れりん娘 | 0時は12時

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^









毛穴から変な汁








こんばんだ。





8時がニュースじゃ。








ぺろーん











昨日山梨県全域に竜巻注意報がでてましたね。






思わず吹きだしそうになりました。(惜しい








昨日は半日だったから午後から




まおとスケボーいってきたよ!




photo:01







(画像拾い物)






パーク初体験でした。




なーんも滑れないおてぃんかすな私でも


楽しかったです。




photo:02







っぽい格好でしょ?




そーでもないか。






まあなんとか生きてますよ毎日。







短いけど終わり






明日6時9時でスタジオ








最後はうちのクラスのママでさよおなら








photo:03










彼女(彼)


かまじゃないよ、あくまで永世中立。






おやすみ