腹に聞くな胸に聞け | 0時は12時

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^

 
 
試合結果の報告わすれてた
 
 
 
日大明誠に0-7 大敗。
 
 
 
引退する先輩方
 
 
今までお疲れ様でした!
 
ありがとうございました
 
 
 
てか帝三Gで
 
誠也と翔太に会った^^
 
 
 
 
 
 
でスタ練
 
ライブ一週間前だから
 
 
二時間だった
 
 
 
 
0時は12時-DVC00145.jpg
Bスタどらむ
 
 
 
最後にはMDで
 
曲のデモ録音した
 
 
 
 
 
んー、ドラム音でかい0時は12時-l_l0QtMX1tkw.gif
 
 
そしてミスりまくり
 
 
 
じっくり聴くのが怖いww
 
 
でも全体としては
 
割といい出来だった0時は12時-c7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif
 
 
 
0時は12時-DVC00146.jpg
俺 しゅう ぜえほ(卒業生
 
撮影:戦場カメラマン啓太
 
 
 
 
 
 
 
 
では最後にがらひの名言
 
 
 
 
 
 
 
「自分の腹に手をあてて聞いてみろ」
 
 
 
 
 
※聞こえません
 
 
 
 
 
では
 
Cu
 
 
 
 
^