(・∀・∩) 今日はー 異常なテンションな平賀のお陰で ミーティングなくなり 急遽オフになった で9時んち行ってたよ^^ 勉強なんかするわけなく あはははは みたいな 楽しかったよ!! で明日は久々の 1日オフ 午前はまおと万代へ 午後はバンドで集まるよ で多分ひさびさに 飲むよ 合間合間に エンジョイしてきます Cu ^