(・∀・∩) | 0時は12時

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^

 
 
 
今日はー
 
 
 
 
異常なテンションな平賀のお陰で
 
 
ミーティングなくなり
 
急遽オフになった0時は12時-c7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif
 
 
 
 
 
9時んち行ってたよ^^
 
 
 
勉強なんかするわけなく
 
 
あはははは みたいな0時は12時-l_l0QtMX1tkw.gif
 
 
 
楽しかったよ!!
 
 
 
 
 
で明日は久々の
 
 
 
 
1日オフ0時は12時-f451cd07a013fc7cda2362175f82fb2a.gif
 
 
 
 
 
 
午前はまおと万代へ
 
 
午後はバンドで集まるよ
 
 
 
 
 
で多分ひさびさに
 
飲むよ  合間合間に0時は12時-l_l0QtMX1tkw.gif
 
 
 
 
 
エンジョイしてきます
 
 
 
 
Cu
 
 
 
^