そういや今日 | 0時は12時

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^

 
 
 
ハッピーハロウィーン
 
 
 
とりっくおあとりーと。
 
 
 
 
 
0時は12時-F1000040.JPG
 
朝リビングにいらっしゃった
 
 
謎のお方
 
 
 
 
7時からスタ練だ
 
 
 
 
^