万代戦利品 | 0時は12時
何故この時間に奇跡的に
おきてるかとゆうと
ダイハード見てたからだす。
まあさておき
午前にいった万代での
戦利品
CONVERSE
ワンスターですね
一目惚れにより衝動買い
そいて秋冬流行りの
ミリタリーJKTです
\3000以下とゆう
古着大好きだ
最近は服買うとしたら
アウトレットか
BEAMの古着か
そんなもんですね
万代の古着はいいですね!
ワークシャツとか
スクールカーディガン
欲しいです
また今度まおと行こーっと
あっ明日は
帝三Gで選手権の三回戦
vs日大明誠
寒い
その後LOVEITのスタ練
ライブ一週間前だから
二時間です!
コーラス練習する(かも
では
Cu
^

