万代戦利品 | 0時は12時

0時は12時

音楽大好きDK一年(^^)


主に日常を書いてきます

どうぞよろしく(σ・∀・)σ


^

 
 
 
何故この時間に奇跡的に
 
おきてるかとゆうと
 
 
 
ダイハード見てたからだす。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあさておき
 
 
午前にいった万代での
 
戦利品
 
 
 
 
0時は12時-F1000041.jpg
CONVERSE
ワンスターですね
 
 
一目惚れにより衝動買い
 
 
 
 
 
0時は12時-F1000040.jpg
 
そいて秋冬流行りの
ミリタリーJKTです
 
 
\3000以下とゆう
 
古着大好きだ
 
 
 
 
 
 
最近は服買うとしたら
 
 
アウトレットか
BEAMの古着か
 
 
そんなもんですね
 
 
 
 
 
万代の古着はいいですね!
 
 
 
 
ワークシャツとか
スクールカーディガン
欲しいです
 
 
 
また今度まおと行こーっと
 
 
 
 
あっ明日は
帝三Gで選手権の三回戦
 
vs日大明誠
 
 
 
寒い
 
 
 
 
その後LOVEITのスタ練
 
 
ライブ一週間前だから
 
二時間です!
 
 
 
 
 
コーラス練習する(かも
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
Cu
 
 
 
 
^