鶴橋といえば焼肉 | トリプルセブンの低空飛行

ということで、先日、出張で鶴橋に立ち寄ったので、お昼ご飯に焼き肉をいただきました。

 

あまりにディープな感じのお店がいっぱいでどの店に入ったらいいかよくわからなかったのですが、駅の改札前で可愛い女の子がチラシを配っていたので、その店に行くことにしました。

 

ところが、そのお店、クレジットカードが使えないということで、ちょっとそのとき財布の中の現金が心許なかったため(最近、現金使うことがほぼないので現金の在庫を気にしていなかったです。決してお金がないわけではありません。セレブなので。

 

ということで、そのお店は諦めて違う店に入りました。

 

お店の前に出ていたメニュー表にあった「黒毛和牛ランチ1,800円」に惹かれまして。

 

ということで、そのランチセットです。

 

上の写真の他、ご飯がつきます。しかもご飯はおかわり自由です。が、初期値のご飯も手をつけず残しました。

 

メインのお肉アップ。

 

白い肉がうまそうに見えるのは若さの証。25歳。

 

まずはロース?から焼きます。薄いね。

 

これくらいの焼き具合でペロリ。うまいぜ!

 

白い肉!

 

ミディアムレアでパクリ。く〜。

 

2枚目。私のこと?

 

うう、よだれが。

 

1枚目より火を通してみました。こちらの方が好みかも。

 

白い肉を2枚食べたところでちょっと胃もたれ気味に・・・

 

やはり少しくどかったか。

 

でも、全体的に満足感が大きく、値段とのバランスも良かったと思います。機会があればまた行きたいと思う反面、鶴橋がディープすぎて、パリ育ちの私としてはちょっときついかもしれません。

 

私ですけど何か?