いつもの寿司ランチ | トリプルセブンの低空飛行

会社へ行った日の唯一の楽しみ、寿司ランチです。

 

写真としては変わり映えしないですが、マグロとハマチから。

 

味の方も安定した美味しさです。

 

赤エビとたまご。

 

イワシ?、穴子、いくら、ねぎろと。

 

こういう気軽に入れて美味しいお寿司屋さんが近くにあるというのは本当にありがたいことです。

 

今日(お寿司を食べた日ではなくこの記事を投稿した日)は、息子の公立高校の入試の日です。息子自身の第一希望でもあるので合格してくれれば嬉しいですが、かなり背伸びした受験になるので難しいかもしれません。

 

まずは、自分の実力を出し切れるよう、悔いのないようにできればいいかなと思っています。

 

まあ、本音は「金のかからない公立に受かってくれ」ですが。