ピグライフ メンテ後は・・・      脳内侵略をくい止めろ~~~ | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

1/30のピグライフのメンテ (詳細はスタッフ記事で)



バージョンアップして ピグライフが始動


これは とってもヤッホイ^^なことで


楽しみなのさね


いろいろ不具合もあるかもしれぬが


とり それは置いといて



オイラっち 今 悩んでるさね


きっとさ 始動に成功したとして


きっと なんか キャンペーンみたいな


放り込んで来るだしょ



んで悩みどころは 土地権なのさね


庭拡張したいけど


もしぞや セールかなんか始めやせんかとか



今 拡張するとピグ山が・・・


いやいや 待てよ


自分のピグ山を購入できて


そこに 木を移植できるとか


ぬぬぬ でも それだと庭拡張せえ! ちう話だし・・・




ライフチケットを土地権に交換するのさえ


ヤメとくべきかも なんてこと考えたり・・・




アメーバピグで


お部屋拡張セールとか たまーーーにあるだしょ


今なら 半額! とか 30%OFFとかの ゲリラセール・・・


こりが クセもんなのさね





バレンタインのチョコイベントがメンテ後に


ぶち込まれーの


マルシェの 新しいお店がオープンしーの・・・


敵?は いろいろ仕掛けてくるに違いない



なぬ!


家のペンキ塗替え (゚д゚)!





果てしない妄想が オイラっちの脳内の


ピグライフエリアを侵略しちきて


(ーー;) た た 大変なのでござるよ














あれこれ悩んでみたけど


(こんなん悩みのうちに入らんが・・・)




今は 庭拡張したい病


自力で制するしかねぃ







ぁあああ 次 目覚めた時 2/1だったらいいのにビックリマークビックリマークビックリマーク






へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777



ピグライフ募金活動 LIFE311支援プロジェクト


-------現在配信中 ピグライフ クエスト一覧--------

家 ジャガイモとニンジンのクエスト 2/1 10時まで

男の子 村人クエスト ロビン じゃがいもとにんじん 2/1 10時まで  

霧 ピグ村の記念碑 モモのクエスト

家 デイリークエスト一覧

アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧











れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

   宝の地図 一覧  場所 行き方などの説明

ドア とんがりボウシとおしゃれな魔法使いのお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ





















無料でアメG貯めよ~













ゲームの最新情報をチェック!!!