ジャガイモとニンジンのクエスト一覧 攻略【アメーバピグライフ イベント】じゃがいも にんじん | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

2/1 10時までの限定クエ


プレイ日記

1/22 夜 ありゃりゃ…? クリアしちまいやした

    グダグダなってたから ムリと踏んでたのだけど・・・

    で いつもこの後 村人クエストが来るんだゆね

    休みをくれーーーーヽ(`Д´)ノ 


へたれちゃんの罰ゲームライフ


1/22 午後:先行Bはビミョー

1/21 グズグズになっちきた

1/20 クリームシチューに新じゃが2個はキツイな・・・((>д<))

1/19

午後:クエ6に突入

午前:そこそこの確率で新じゃが出現^^

1/18

午後 新じゃが でねぇヨ ((>д<))

午前0時 メッサ重いてば!!! 入れないお庭があるのはオイラだけ??

1/17

am10 ジャガイモ収穫まで8時間かぁ・・・

・・・て ちょうど10個植えてあったんだった(〃∇〃)

マッシュポテトとニンジンのグラッセを1個作成

切手No.11 1個入手



じゃがいもを植える 10





へたれちゃんの罰ゲームライフ





へたれちゃんの罰ゲームライフ






へたれちゃんの罰ゲームライフ





へたれちゃんの罰ゲームライフ



 先行ボーナス 同時進行 1/23 15時まで


へたれちゃんの罰ゲームライフ



↓プレゼントチャンスの画像


へたれちゃんの罰ゲームライフ





クエスト6クリア後は村人クエストが待っているよ↓


男の子 村人クエスト ロビン じゃがいもとにんじん 2/110時まで




-------新レシピ--------




↓マッシュポテトを作ると切手No.11が入手できる

へたれちゃんの罰ゲームライフ
        ↑じゃがいも収穫時にたまに出現




へたれちゃんの罰ゲームライフ
        ↑ブイヨン





へたれちゃんの罰ゲームライフ




ーーーーレイラの交換アイテムーーーー


へたれちゃんの罰ゲームライフ
   ↑ マッシュポテトとニンジンのグラッセを食べるとたまに出現

      (紙の王冠??どゆこと?)









へたれちゃんの罰ゲームライフ-byれん777


ピグライフ募金活動 LIFE311支援プロジェクト



アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧











れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

   宝の地図 一覧  場所 行き方などの説明

ドア とんがりボウシとおしゃれな魔法使いのお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ





























無料でアメG貯めよ~













ゲームの最新情報をチェック!!!