イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

また、我が子が昨日の夜からお熱絶望魂が抜ける泣

毎週何かしら何日かお休みという日があって…

先週は、1週間クリア出来たの入園から2回目や目がハート花わーいラブラブって思ってたのに泣

前回みたいに、ぐったりしんどいって感じじゃないから気持ち楽なんやけど泣くうさぎ

今は、体を強くする時期で小さい体で免疫を付ける為に必死で頑張ってるうさぎのぬいぐるみ

と思って母も頑張らんとうさぎスター

解熱剤と耳鼻咽喉科で貰った鼻の薬あるから忘れず飲ませないとびっくり中耳炎は良くなってたけど、アレルギーらしぃ…この時期やと稲かな。。

1ヶ月分くらい薬飲んで無くなった頃にまた来てって言われた星

子供医療費タダの地域で、本間に良かったって思う笑

体温計と鼻水吸うやつ新しいの欲しいなーブルーハーツグリーンハーツ