買ってよかったものBEST3

 

■3位:(クリーン&高通気 敷布団(エアトリップ) )


普通の敷布団の上にエアトリップ敷いて、その上からシーツ掛けて寝てるキラキラ

汗かいて寝てしまっても、エアトリップはシャワーで洗い流し出来るから最高花

普通の敷布団なら汗染み込んでも干すだけになっちゃうけど、エアトリップを間に挟んでるから汗かきまくってもシャワーでサッと洗ってお風呂で乾燥したら、普通に乾いてその日に使えるから安心拍手

 

 

■2位:(オキシクリーン



SNSで、オキシクリーンで洗濯槽したら汚れめっちゃ落ちる情報見て、そこから気になって購入してみた洗剤!!

染み抜きとか、靴洗ったり、普段の洗濯洗剤にちょい足しして使ってるウインクルンルン

洗濯機の下開けたらヘドロが全然溜まってなくてびっくりびっくりびっくり綺麗やった音符洗濯回しながら洗濯機も掃除されてる感覚笑

オキシクリーンが切れて、そこから洗濯しても何か臭いが気になってしまって…ガーンゲローガーン

オキシクリーン使う前は、気にならんかった部分が優秀なオキシクリーン使うと全然違うんやなって実感びっくりびっくりすぐ買い出し行った笑い泣き!!

手放せんくなってしまったアイテム花


 

 

■1位:(Salton

≪1.7L≫【Salton】サルトン 温度コントール機能付 電気ケトル GK2077 ◎色で温度がわかる◎ 7段階の温度設定 耐熱強化ガラス ケトル 湯沸かし 保温機能 お手入れ簡単 静音 スタイリッシュ


飲み物によって、1番美味しい状態で飲めるように7段階で温度設定が出来る優秀ケトルラブイエローハーツ

自分が飲みたいものを、飲みたい時に1番美味しく頂いて至福の時間が過ごせるウインクハートピンクハート

最高ですな照れグリーンハーツ