イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 




我が家は、お酒飲まれんくて自分の家系もお酒飲めない笑い泣き!!

飲めても、飲みに行くのは自分に合わんそう爆笑

外より家のが安全笑でも、飲めたら…お酒自体を楽しみにお酒屋さんにお話聞いたり、美味しく頂きに行くとか、お取り寄せしてお家で料理と一緒に頂いてみたいキラキラ

氷も拘ったら、お店出来るやんびっくりびっくり笑

もし飲めたら、定番の1週間の終わりにご褒美で頂くのも美味しくて最高かもしれんけど、煮物が美味しく出来た時とか、洋食が美味しく出来たりとか、そうゆう時に飲めたら良いなースター

お肉の焼く知識とか、魚焼く知識とか、何のお酒が合うとか、デザートに使う、合うお酒

とかは、旦那さんのが知識豊富やからお酒の知識あると凄い楽しそうおねがいルンルン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印飲めんけどお洒落なお酒に目がいってしまう照れ口笛ピンクハート













こんな時に飲みたいお酒 


イベントバナー