イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


また、我が子が月曜日あたりから体調崩し気味えーんガーン

月曜日は、まぁ熱あっても元気やったし午前までやし幼稚園行かしたウインクキラキラ

火曜日から、熱無いけど咳とか出だしてお休みしとる。。

お外で働いてたら、月の半分以上働かれへんやろなって思いながら毎日過ごしてるガーン笑

前回行って良かったから、かかりつけ医変えてそこ行った花

中耳炎の疑いで薬貰ったけど心配で耳鼻科行った。。病院のハシゴしんどすぎ(;´Д`)💦

時間も空くし……疲れたけど、お風呂入れて自分たちの御飯までちゃんと作った自分偉い笑

とりあえず明日も休んで土日しっかり休んでもらって、治していこーキラキラ

昨日の夜中しんどそうで熱下げるの必死やったけど、下がってからは元気そうで良かったアセアセ



初めて錠剤飲ませたのが下矢印この、しまじろうのやつびっくりマーク甘過ぎる薬は苦手やったみたいやけど、病院のお薬とか自分から飲んでくれる星

お薬とか全く嫌がらんし検査とかもめっちゃ大人しくてビックリしたガーンびっくり!?

もっとグズるイメージやったし、シロップとか粉薬も甘い方が飲んでくれるもんかと思ってた笑い泣き




下矢印下矢印下矢印これ、めっちゃ欲しい笑

売られてることにビックリした笑い泣き笑い泣きびっくりびっくり!?!?

耳鼻科で、これやる時楽しそうな我が子笑