本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


がんもどきとネギの煮物

春雨サラダ(春雨、ツナ、ワカメ

きゅうりの中華和え(きゅうり、塩昆布)

梅干し入り雑穀ごはん海苔おにぎり

味噌汁(麩、大根、ネギ、キャベツ、舞茸)

ほうじ茶




昼ごはん


サラダ(玉ねぎ、きゅうり)

100%全粒粉食パン(バター&マーマレード)

キウイヨーグルト

コーヒー




晩ごはん


サラダ(レタス、春雨、ツナ、ワカメ)

パプリカと茄子の味噌炒め

じゃがいもの粉チーズ焼き

胡麻いわし(市販品)

キムチ納豆梅ごはん

番茶



朝ごはんはいつものおにぎりプレート。

昨日作ったものなどを食べた。


昼ごはんはお気に入りのパン屋さんのパンなど。

焼くとサクサクして美味しい。


晩ごはんはいつもの納豆ごはんと作り置きなど。

じゃがいもは近所のおばちゃんから頂いたものでインカのめざめ?

外側が赤かったが、中は黄色。

じゃがいもは他のものもまだ残っているのでなんか作らねば。

ポテサラを作ろうかな。

色々作ってもひとりで食べ切れるのか!?