聴力 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

昨日は外の話し声がすぐ側で言われている気がして、何度もビクッとした。

誰か家の中にいるのかと思ったのだ。

夜になり大型トラックの音がして男の人の声がした。

うち?よそ?

22時を過ぎていた。

カーテンを開けて見るとうちの横にトラックが止まっているようだ。

よく見えないので玄関の扉を少し開けて見ると、クレーン車のようなもので電柱の上にあがっている。

真っ暗なので作業員の1人が上のほうをライトで照らして誘導していた。

近所の男性の声もしていたのでその人が呼んだのだろう。

何をしているのかよく分からないが、その家だけ停電していたのかな?

ブレーカーに異常がなければ電線がおかしいということか?

しばらくなんか作業をしていたが、いつのまにかいなくなっていた。


今からピンポイントでイロイロなことが起こるのだろうね。

それはこれまでのことが関連していると思う。

所謂多極化ってこと?