外堀 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

そろそろ本腰を入れて探さなければ、外堀を埋められてきた💧

住処探しの件なのだけど、書類で色々と取り決めがあり…猶予期間はあと2年ほど。

明日はヘアサロンに行く日なのでその高くの不動産やさんに寄ってみるつもり。

頑張れ自分!


だんだんもうどこでもいいかという気にもなってきたよ。

巷ではいずれ経済が破綻するとか言われているが、その前に購入しておいたほうがいいのか?

そもそもそんなことが本当に起こるのかも判らない。

どっちにしろ賭けだよね💧