本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


ポテトソテー

卵とウインナーとトマトの炒めもの

スライス玉ねぎ

黒パン(バター&マーマレード)

苺ヨーグルト(苺、苺ヨーグルト)

林檎のハーブティー




昼ごはん


ツナとズッキーニのトマトパスタ(外食)

アイスコーヒー




晩ごはん


がんもどきとネギの煮物

茄子とセロリの葉っぱの味噌炒め

きゅうりの塩揉み

ブロッコリー

海苔胡麻納豆丼

雑穀ごはん

番茶




朝ごはんはお気に入りのパン屋さんでこの前買った黒パンと作り置きのおかずのモロモロ。


昼ごはんは珍しく外食。

ひとりで食べたのだけど、人間観察ができて楽しかった。


晩ごはんは恐らくヴィーガン食。

ドレッシングがどうかな?

表示には書いてないので良しとする。

どこまで続けられるか解らないけれど、なるべく頑張ってみるつもり。