本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


厚揚げとちりめん山椒の煮物

胡麻いわし

きゅうり

おにぎり

赤だし(市販品)

ほうじ茶




昼ごはん


ポテサラ(じゃがいも、人参、うずらの卵)

スライス玉ねぎ

ぶどうパン

フルーツヨーグルト(苺ヨーグルト、グレープフルーツの缶詰)

コーヒー(スキムミルク、オリゴ糖)




晩ごはん


お好み焼き(豚肉、卵、山芋、ネギ、キャベツ、鰹節)

胡麻キムチ納豆

番茶




朝ごはんはいつもの寄せ集め。

厚揚げはこれでおしまい。


昼ごはんは冷凍していたパンなど。

備蓄品の缶詰のグレープフルーツを開けた。

しばらく続く。


晩ごはんはお好み焼き。

小麦粉で作った。

粉は少なめかも。

お好みソースもソースとケチャップを混ぜて作った。

総てはテキトーw

自分しか食べないからww

山芋がなかったらマヨネーズでもフワッとなるかも。


今日は土砂降りの雨で買い物に行けなかった。

どうにかこうにか材料はあるのでまだなんとかなる。

しばらくは雨続きのようだけど、魚が残り少なくなってきたので隙をみて行かねば💧