本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


ほうじ茶(写真なし)



昼ごはん


がんもどきの煮物

胡麻いわし

ブロッコリー

こんにゃくのおかか炒め

蕪の皮のピクルス

蕪の葉っぱのふりかけ

味噌汁(小松菜、里芋、椎茸、ネギ)




晩ごはん


チキンラーメン(ワカメ、ブロッコリーの茎、キャベツ、ベーコン、ネギ、卵)

黒胡麻キムチ納豆

番茶




昨日、次の日の朝ごはん用のパンを食べてしまったので、抜きw

というよりお腹が空かなかった。


昼ごはんはごはんを炊いて残りものを集めて食べた。


晩ごはんはラーメンが食べたくて、無印のミニラーメンを2個食べた。

卵はかき玉にした。


食べる量をもっと減らしてもいいのかな?

お腹が空いた時に食べるのがベストらしいが、拒食症体験者としては食べないと全く食べられなくなるので怖い。

小学生まではほぼ何も食べなかった。

それでもなんてことはなかったけれど、中学生になると貧血っぽくなったので食べることを義務だと思って食べ始めたがキツかった。

最近はストレスが少なくなったので拒食症からは遠ざかっている。

心配事があると食べられなくなるのだけど、その時には何があっても仕方ないなと思うので、前よりはマシだ。

まずは一日2食にしてみようかな。

実験なのでまた変わるかもしれないけどw