占いはしご備忘録 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

昨日、手相をみてもらった時に言われたことがあった。

手を差し出しているのでメモが取れなかった。

記憶するしかないのだけど、疲れてしまいあまり覚えられなかった。

さっき思い出したので記録しておく。


人から助けられる運命だと言われた。

ん?それは違うな。

嘘はつけないので、利用する人が多かったことを伝えた。

助けてくれるのは視えない存在だけなのだよ。


割とどの占いでも助けてくれる人に恵まれる的なことを言われるのだけど、人は本当に危ない時に一瞬だけなのだよ。

だから期待してはいけないのだ。


あまりにもいいことばかり言われ過ぎて頭がボーっとなって思い出せないなw

また思い出したら追加する。


質問のほうが多くてね。

こっちがお金を払っているのになぁ…。

占い的なものをしてもらっているはずなのに逆に相談されること多しw


あっ、リーダーシップがとれるとも言われた。

これは姓名判断だったっけ。

不測の事態にスイッチが入った時だけ別人になるっぽい。

前世での記憶が甦るのかもしれない。

過酷な時代に生きていたようなのでその経験が役立っているのかもしれない。

そういう時に固まって動けないタイプと周りがスローモーションになり動けるタイプがいるけれど、私は後者だ。

妙に冷静になる。

これもDNAに組み込まれているのだろうね。


スターシード系の占い師さんを探しているのだけど、なかなかおらんねw

この界隈ではおらんのよ。