color | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

昨日の占いマルシェ鉱石やジュエリーを売っているスペースがかなり広くて、鉱石好きの私は思わず立ち止まって見入ってしまった。

そして買っちゃったw

思ったよりも安かったし、気に入ってしまったのでね。



私の好きなコバルトブルーの鉱石。

カバンサイトという名前らしい。

箱を買って大切に保管しよう。

太陽光と衝撃に弱いらしいので。


昨日はなぜか着ていた服の色が似合うと多くの人から言われた😅

モスグリーンのストライプにオレンジ掛かったピンクを合わせていた。

7部袖なので下のストライプが見える。

色合わせがいいと褒められた。

ピンクが似合うとも言われた。

意外なことを言われてびっくりした。

ホール内で目立っていたようだ。

そう言われればみんな黒っぽい服を着ている人が多かったな。

とても不思議な一日だった。