本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


シナモン林檎トースト(林檎、ゆず蜂蜜)

桃ヨーグルト

コーヒー




昼ごはん


磯部もち

昆布巻き

粕漬け数の子

黒豆

紅白なます

ほうじ茶




晩ごはん


かまぼこと卵の炒めもの(かまぼこ、卵、キャベツ)

胡麻いりこ

煮〆(かぼちゃ、にんじん、昆布、干し椎茸、こんにゃく、蓮根)

大根と塩昆布の和えもの(大根、塩昆布、鰹節)

海苔キムチ納豆

番茶




朝ごはんは去年作った林檎の甘煮を乗せて焼いたパン。

4枚切りのパンの半分を半分に切って広げた。


昼ごはんは餅。

甥っ子姪っ子が来ると連絡があり、急いで食べた。

写真も慌てて撮ったので微妙。


晩ごはんはかまぼこが消費期限だったので、卵と一緒に炒めた。

半分残っているので明日食べる予定。

あとは残っているものを集めて食べた。