本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


蕪の葉っぱ炒め煮

大根サラダ

鯖の梅干し生姜煮

カリフラワーと玉ねぎと椎茸の炒めもの

雑穀ごはん

海苔

味噌汁(油揚げ、白菜、ネギ、椎茸)

ほうじ茶




昼ごはん


ロールキャベツ風(キャベツ、挽肉、じゃがいも、きのこ、枝豆)

コーヒー




晩ごはん


サラダ(レタス、卵)

黒胡麻キムチ納豆

キウイヨーグルト

バターマーマレード米粉パン

番茶




朝ごはんは冷凍保存しているものと朝に作ったものなどで食べた。

最近また作るのが面倒モードに入っているw

野菜が高くてなかなか手が出ない。

なので作り置き不足気味💧


昼ごはんは昨日作ったロールキャベツ風の味変。

こっちのほうが好きかも!

ミネストローネみたいな味になって美味しかった。

あと1.5回分ある。

ケチャップにチーズでも美味しそうだな。


晩ごはんは昼ごはんに食べようと思って解凍したパン。

食べ切れないと思い晩ごはんに回した。

発酵食品多めの晩ごはん。

変な取り合わせだけど、美味しかったw


作るのも面倒だけど、食べるのもねぇ…。

食べないなら食べなくてもいいやって感じ。

そうするとやつれそうなので無理矢理食べている。

食べ出すと食べれるのだけど、お腹が空かないのだよね。