擬態 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

雨が上がり落ち葉の掃除をしていると、目の前に茶色の蝶々が飛んできた。

だから来たのだろうと思っていたら、土に止まった。

しかし、よーく見ないと判らない。

枯葉と同じ色をしている。

こんな蝶々がいるんだね。



庭の掃除はまだまだ終わらない。

雨と風でどっさり枯葉が落ちた。

残り40%に上がった💧

雨で新しい草が生えて落ち葉が散らかったので、前より増えた。

このところは暖かいので冬でも草が生える。

お正月までにはなるべく綺麗にしたいのだけど、自力では限界があるのだよなぁ💧