本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


シナモンロール

キウイヨーグルト

コーヒー




昼ごはん


出汁茶漬け(鶏肉、蕪、椎茸、蕪の葉っぱ)

塩鮭

カリフラワー

味噌汁(油揚げ、ネギ、椎茸、白菜)

ほうじ茶




晩ごはん


ロールキャベツ風(挽肉、玉ねぎ、じゃがいも、きのこ、枝豆、キャベツ)

大根サラダ

黒胡麻キムチ納豆




朝ごはんはパンの気分だった。

そんなにお腹が空いてなかったので少なめにした。


昼ごはんは冷凍保存していたものをチンして食べた。

身体に優しいメニューになった。


晩ごはんはロールキャベツ風。

大きなキャベツがあったのでロールキャベツにしようかと思ったのだが、肉が高いのでコロッケの具のようなものを詰めた。

トロトロになったw

じゃがいもじゃなかったら固まったのだろうね。

味はさっぱりしている。


一人暮らしなので色々実験できるw

あと5個残っているのでしばらく続くかも。