カメムシの呪い⁈ | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

眠くなってベッドに入ったはずなのに眠れなくて、そのうち眠れるだろうとジッとしていたが、全然眠れない。

そのうち手の甲がピリピリしてきて、このまま連れて行かれるのかと思った。

しかしこれは寒いのでは?と思い立ち、掛け布団を替えた。

最低気温が高そうなので薄いほうの掛け布団にしたのだけど、それでは寒かったようだ。

だんだん暖かくなって眠れたのだが、なぜかカメムシが私にくっ付く夢を何度もみて、追い払ってもまたくっ付いている夢にうなされた。

結局はあまり眠れなかったなぁ…。


朝起きて布団を整えていると、カメムシの死骸があった…😱

薄い布団を干した時に紛れ込んでいたのだろうか?

この時期にはもういないのでミイラになっていたのだろうね。

恐るべしカメムシの呪い😰

と言うより、私が敏感すぎってことなのかもしれないが💧