モニター♡鑑定させていただきました❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 皆様こんにちは飛び出すハート照れ

 

 リラ シアン(rira cyan)です音譜


 いつも拙いblogにお付き合いくださり、ありがとうございます笑い泣きドキドキ



 今回はモニター占い🔮

にご協力いただいたM様の鑑定結果をご紹介させていただきます。✨

(了承を得ております)


 皆様も、モニターさんになったつもりでお付き合いくださると嬉しいです。爆笑




 今回は私独自のオリジナル占術である

 エレメンタル数術🔮

 をメインに、

 霊感✨数秘術✨を組み合わせて占わせていただきました。



 現在、63歳のM様からのご依頼です。


 ブルーハートご依頼内容ブルーハート

 今年の2月から老人介護の仕事に就いています。(派遣)


 自分としてはとてもしっくりきていますが、

この仕事が本当に私に合っているのか知りたいです。


 63歳からのチャレンジになりますので、今後続けられるかお聞きしたいです。


 また、過去に家庭を持った事がありますが、現在は1人です。

 自分としては一生連れ添えるパートナーが欲しいと思っています。 

 

もう失敗はしません!

 鑑定、よろしくお願いします。


 とのことです。


  🔮fortune🔮

       ✨answer✨


 M様ドキドキこの度はモニターへのご協力、

 本当にありがとうございますほっこりラブラブ


 それではリーディング結果をお伝えさせていただきます。🔯



 M様生まれ持ったエネルギーから見えてくることとして、「ポリシー」や「独自の世界観へのこだわり」がとても強い方だと感じます。


 ロマンチストさんで、理想主義者。ラブラブ


 美に対するナルシズムを持った方で、少年のように「憧れ」や「ファンタジー」、

「男の浪漫、ダンディズム」を一生を賭けて追求される方だと思います。


 カリスマ性が有り、品のある方。キラキラ

きれい好きで所作も美しく、デリカシーを大切にするジェントルマンの方です。

 

 なかなかの自信家でプライドも高く、ステイタスや名誉にこだわる方なので、

少し見栄っ張りなところがあるかもしれません。


 お仕事ですが、かなりの仕事人間の人だと思います。💪

 

 責任感も強く、向上心もあり、やるとなったら最後までやり通す方ですので、本来リーダーになる方です。


 奉仕精神も旺盛で、クライアントに尽くす方です。


 野心家ですし、繁栄のエネルギーもお持ちの方ですので、謙虚さを大切にして行動して行けたら、お金の運も付いてくる方だと感じます。


 私がM様から感じ取るワードとして出てくるのが、

「正義」「理想」「特別感」「英雄」

「名誉」「愛」「プライド」「評価」ですが、


それが悪く出てしまうと

「白か黒か!」

「100か0か!」

「有りか無しか!」

「良いか悪いか」

「正」か「邪」か…

と厳しい二極のジャッジが入ってしまいますので、

好き嫌いがはっきりしてしまい、

敵を作ってしまう可能性がります。


 また、ご自分が「正しい」と感じるものに対して、酔いしれ惚れ込む、信じ込むのですが、その期待が外れた時に、

強く「裏切られた!」と感じる方のようです。


 エネルギーが反転してしまうと、

「拒絶された」「見下された」「大切に扱われなかった」「騙された」と思い込むところがあり、執拗に攻撃的になり、ネガティブキャンペーンを張ってしまったり、

メンヘラチックにこじらせてしまうところがあるかもしれません。


 私が見えることとして、

今世自己愛」に対する課題を持って来ている方だと感じますので、優越コンプレックスに対して向き合う必要があるかもしれません。                  


 また承認要求も強いので、それが報われないと不満が溜まってしまうところがあると感じます。


 「こんなに頑張ってやってやったのに評価してくれない」


 「自分が正しいのに認めてくれない」


 「自分の有能さを理解してもらえない」


などの自尊心が引き起こす心の問題を抱えやすいと感じますので、注意してください。


 まずはご自分の価値観のバイアス

(眼鏡)🕶で糾弾せずに、常に俯瞰して中庸で見るように心がけること。


 「自分も正しいけど、相手もまた正しいのだ」というマインドを持って、気難しくならないことが大切です。


 それがクリア出来ている状態ですと、

(多分出来てらっしゃると思いますが)


「人に奉仕する。指導する」というお仕事はとても合ってらっしゃいますので、長く継続させて行くことで、職場のリーダーになることが出来る方だと感じます。グッハート


 そのためにも「究極」ではなく、「まあまあ」の感覚。


 「特別な何者か」ではなく、

「ほっこり」「のんびり」した状態。

 

 間違いも許す心の広さ。


「なんとかなるさ」という楽観さ。

 大事にしてくださいね!


 今年はM様にとって、本気になり、最善のものを求めたくなる年になります。


 また今年は「愛」「家族」「結婚」「同胞」「正義心」

というテーマに向き合う年になりますので、よく出ると愛情深い年になりますし、

悪く出ると頑固になり、自己の正当性を訴えてしまう年になるかもしれません。

 

 またM様ご自身が血の繋がりのテーマを持って来ている方ですので、今年は特にお子様などの血族の方との接触が増える可能性があります。

 


 お仕事では

 感謝された時は「幸せ」に変え、

 

 「不満」を差し出された時は、

執着せずにサラサラと流す。


 極端に美しいを追わず、

今出来ること、やらなければいけないことにフォーカスして行く。


 そんな気持ちでやって行くことで、

望んだものが叶って行きます。キラキラ


 本来、とてもエネルギーが強く、

スペックの高い有能な方です。ウインクグッド!


 持ち前の奉仕の心でリーダーになってください。


 ご結婚は、今のお仕事が基盤に乗る

2025年に決断出来る可能性が有ると感じます。


 今年は4月にエネルギーが切り替わり、新しいものが入って来ますので、出会いのチャンスもあるかもしれません。


 私も期待していますし、応援しております。グッキラキラ📣



 少しずつ頑張りすぎずに頑張って」行きましょう❣️爆笑

 


 以上が私のリーディング結果になります。ウインク完了


 M様に対する期待やエールの思いが強く出たので、ちょっと辛口なリーディングになってしまいましたが、M様には私の鑑定の腑に落ちる所をご参考にしていただければ幸いです。お願いキラキラ



 


 長文になってしまいましたが、

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました笑い泣きラブラブ



 占いモニター🔮


 今後も継続して受け付けておりますので、是非モニターのご応募お待ちしておりますぶちゅーラブラブ


  rira_rira77777@yahoo.co.jp






 皆様のご多幸をお祈り致します。流れ星

    ピンク薔薇RIRA CYAN赤薔薇