2020年を占ってみました❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題


 みなさま、遅ればせながら、明けましておめでとうございます⛩

 いつも気まぐれなブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 今年は色々あって、遅いスタートになってしまいました滝汗

 みなさまもお仕事も始まって、お忙しくされていらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて…今年1発目ということで、昨年同様、
今年、2020年を私の目線で占ってみたいな…と思っております。

 どうぞお付き合い、よろしくお願いいたします。爆笑ラブラブ




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



  虹キラキラ2020キラキラ虹



 まずはおさらいとして、2019年を振り返ってみたいと思います。キョロキョロ


 去年の年頭のブログでも書きましたが、2019年という年は、子供、娯楽、発表、がテーマになった年です。

 ねこへび 子供のような表現、

 ねこへび 子供じみた行動、

 ねこへび お笑いのような娯楽的なものに関する出来事、

 ねこへび 良くも悪くも子供が注目される。

 ねこへび 沢山のイベント、発表。


 となりますが、振り返ってみると本当にそれが当てはまる年だったなぁ…と感じてしまいます。


 例えば子供の虐め、虐待。

 大人の中でも子供じみた虐めもありましたね。

 子供が注目される年でしたので、色々な分野のスーパーキッズが表舞台に出てきた年でもありましたね。


 また、お笑いや芸能に注目が集まる年、ということで、大手のお笑い界の組織が色々と話題に挙げられたりもしました。


 また、深く考えない子供のような行動…が表面化したことで挙げられることの一例として、お年寄りの自動車事故🚗なんかもそうなのかな?

 と感じます。


 2019年のYEAR NUMBERはになるのですが、「3」というエネルギーには、軽率、モラルの低さ、無責任、注意散漫、大人気ない…などのネガティブなものも挙げられます。


 イベントも多かった年ですが、色々な面で良くも悪くも賑やかな一年だった気がしますね。



 それでは2020年を占って行きたいと思います❣️






 2020年のYEAR NUMBERは、4と22キラキラ


 このナンバーから見えて来ることとして。今年は残念ながら、色々と忍耐の1年になるのかな…と感じてしまいます。真顔

 「4」というナンバーは、

 ねずみ 義務感で動く。
   責任を担い、最後までやり通す。

 ねずみ 基礎固めの年。
   土台を作る年。種まきの年。

 ねずみ 縛りの多い年。

 ねずみ 積まれた課題に取り組む年。
    用心深くなる年。

 ねずみ 試練の多い年。
   厳しいと感じる年。

 ねずみ 地に足をつけて強くならなければいけない年。

 ねずみ 自分中心的になり、頑固になりやすい年。

 ねずみ 周りからの圧力。

 ねずみ 空回りしやすく煮詰まりやすい年。

 ねずみ 家庭内の問題。

 ねずみ 多くの現実問題に取り組む年。
    決断する。


  …となります。



 また、2020(2+0+2+0=22)の
22の影響や、2020の下二桁の20というナンバーの影響もありそうです。


 「22」というナンバーのエネルギーの持つ意味は、

 セキセイインコ青 逆境に強い。

 セキセイインコ青 ロジカルな思考。

 セキセイインコ青 自分の非を認めない。

 セキセイインコ青 自分が一番かわいいという気持ち。

 セキセイインコ青 向い風を行く。強運。

 セキセイインコ青 図太く生きる。持続力。

 セキセイインコ青 用意周到。シビア。

 セキセイインコ青 したたか、狡猾的、計算高い。

 セキセイインコ青 スキャンダル、アクシデント多し。

 セキセイインコ青 合理的、現実的、分析的、論理的。

 セキセイインコ青 虐めるか虐められるか。
   被害者か、加害者か。

 セキセイインコ青 ヒステリック。感情的。

 セキセイインコ青 障害を力に変え、前に進む。


 となり、「20」の持つエネルギーは、

 セキセイインコ黄 共依存。頼る。

 セキセイインコ黄 責任感。

 セキセイインコ黄 サービス精神。

 セキセイインコ黄 女性性。調和性。思いやり。

 セキセイインコ黄 共感力。

 セキセイインコ黄 自己犠牲。
    被害者意識

 セキセイインコ黄 センシティヴ。デリケート。

 セキセイインコ黄 他に干渉する。

 セキセイインコ黄 悩みやすい。被害者意識。

 セキセイインコ黄 2極化、2分化(光と闇など)

 などとなりますが、これらのエネルギーがどういう形で2020年の世の中に影響を与えるか、とても興味がありますね。
 


 どちらにしても、腹を括って後戻りしては行けない年になりそうです。

 
 強くなり、二本の足で立って、来るなら来い!
って感じですかね。真顔

 
 今年は東京でオリンピックも開催されますし、肝を据えて様々なことを乗り切って行かなければいけない年だと感じます。



 「4」の強さプラス、「20」の思いやりや共感力を持って、取り組んで行きたいですね。



 去年は自然災害で苦しんだ地域の方々も沢山いらっしゃいましたが、今年はそのような被害に苦しむ方が出ない年にしたいですね。


 今年1年、皆様にとって、少しでも良い方向に変化する年でありますように。



 今日も最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。


 いつも感謝、感謝です。お願いラブラブ


 今年も占い🔮頑張りますウインクグッド!









     赤薔薇RIRA CYAN ピンク薔薇